ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.15-07.21🦑

07.15(土)
3連休スタート!うきうき〜
夫と上野公園の中にあるステキなお店でごはんした!

私BBQ大好きなんだけどどうしても大人数でワイワイやるイメージあるじゃないですか、けどそういうのやる友達いなくて🥲
もちろん少人数でもできるんでしょうが…
なんか大がかりなイメージがあるし!

そういうのサクッとできるレストランとかないのかな〜
って思ってたら、偶然ネットで見つけたの〜
そう!求めてたのこれよこれこれ!ってな感じでちょ〜よかった🫶
テラス席で野菜とかお肉自分で焼いて食べるの🍆
おいしかった〜💖

夜とはいえかなり暑かったからガンガン酒飲んだけど
なぜか全然酔わなくてこわかった🍹
ビアガーデンとか行くの憧れだったから、こういうのうれし~~✌️
春とか秋でもめっちゃ良さげだしまた行きたいな〜🍖


07.16(日)
メリーちゃんでお買い物🛍🎶
チュールワンピ、ラベンダーとアイボリーでほんと迷うね!?
最後の最後まで迷ってラベンダーにしたけど使い勝手よかったら2色買いしちゃうかも…
あとカチューシャ買った❣️髪短くしたからね〜

ボレロとかスカートとかかわいいオータムたくさん出てて心踊った!
ことしは周年イベント的なやつあるのかな〜?

メリージェニーのこと私が普段からメリーちゃんって呼んでたら、だんなっちまでメリーちゃん行くんでしょとかちゃん付けで呼ぶようになっててわろた


07.17(月・祝)
夫と有楽町をぶらぶら〜
サンリオ スリーコインズ 本屋 ユニクロ等お買い物しまして…
とにかく暑かった🥵

ギンザシックスの中にあるお蕎麦屋さんすごい奥まったところにあって穴場だった笑
おそばも天ぷらも超おいしかった〜!😳


07.18(火)
毎日暑いですね🫠
ゆうても私は一日中家にいるのですが…

きのうはじめてファミマのフラッペのんだの!
メロンフラッペおいしかった🍈
値段けっこうするな、、って思ったけどフラペチーノみたいだし、そう思えば高くないかも笑


07.19(水)
今週4日間だから早く感じるなっ🎶
土曜日の美容院とまつパの予約も完了して土日が楽しみだー^_^

これまでずっと通ってる美容院、長い髪きれいですねっていつも褒めてくれてたのに違う美容院でバッサリ切っちゃったもんだから、次行ったとき驚かれちゃうかな…と思いつつだからと言ってこれを機に違う美容院に変える勇気もなく笑…
普通にまた予約してしまった!緊張!!


07.20(木)

このまえおねえちゃんと会ったときにバターのいとこ🧈ってお菓子を大絶賛してて
那須のお菓子?らしくて、そこにしかないんだよねーみたいなこと言ってた気がしてたのに上野のマルイに売ってた笑!
ここポップアップですかって訊いたら常設店です〜って言ってたし、那須以外にも売っとるやないかいと思いながら購入

たしか3枚入りで900円くらいしてけっこう強気なお値段だったんだけど笑、高級感あって!本当にバターで!
クッキー作るときにバターと砂糖混ぜてジャリジャリの段階あるじゃん?あれ好きな人は好きだと思う笑
いろんな味の展開もあって楽しい☺️


07.21(金)
シャッフルアイランドS4今日からスタート〜
今日はリアタイできたけど、最終回までちゃんと見続けられるかな笑
男の子はマッチョばっか〜ってかんじだけど笑、
女の子はみんなそれぞれ違ったかわいさがあっていい🫶

それとさいきん御手洗家炎上するも見始めた!
CM見ておもしろそ〜と思ったけど怖そうだったので、夫誘って見始めたよ😂