ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.07-09.08🏖

09.07(火)
ペア組んで仕事してる上司が有給だったから一人で全部がんばった〜
ハチャメチャに忙しかった😮‍💨

引っ越してから初めて近くの郵便局いったの!
メルカリとか出すのに郵便局よくいくから、郵便局との相性大事😂
すいてて感じもよくていい郵便局で安心🥰笑
ちゃんとゆうプリタッチもあるし!


09.08(水)
今日も忙しい〜〜😮‍💨
そろそろ落ち着いてくれるかな〜と思ってたけど
そうでもないみたい。。。😮‍💨

ベボの配信みた!
Base Ball Bear TOUR LIVE IN LIVE (夏) 大阪公演の中継だよ〜
f:id:bybc_wcm:20211103172830j:plain
有観客を配信って、わしも行きたい!!!くう!!って気持ちにもなる(笑)けど、無観客よりライブ感が断然伝わってきてやっぱいいですね!

ライブタイトルにもある通り夏曲中心の構成で
新旧織り交ぜてて楽しかった〜!
グッバイとかまだやるんだ!!久々に聴いた笑
やっぱどうしても昔の曲に思い入れが強いから
グッバイとかクレイジーとかに興奮してしまう笑

MCも相変わらずゆるくておもろかったし、、、
ちらっと話題に出たけど、ベボがオールナイトニッポンやったら面白いだろうな笑

なんでかアンコールは配信されんかった!!!
ひどい〜〜😭😭😭4400円も払ったのに…
聞きたかったなぁ😢
そこでアルバムが発表されたみたいで、秋にリリースだって!!
コロナ禍も超頑張って活動してきてたの知ってるから、期待しちゃうね❣️
20周年スペシャル版みたいのも出るらしくて楽しみ〜〜!