ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.28-07.01🏊🏼‍♂️

06.28(月)
f:id:bybc_wcm:20210808234635j:plain
先週話してたポケモンGOのやつ(^_^)
やった〜〜!50キロ以上歩けた✌️
この時期は15分くらい歩くだけで暑い暑い汗だくになっちゃって気持ち悪いけど😰
今週もがんばろ〜〜🔥


06.29(火)
この前注文したサンリオの傘とどいた!!!
f:id:bybc_wcm:20210808234641j:plain
めっちゃ可愛いレトロな赤で、いろんなキャラいるの❣️
主要キャラだけじゃなくてチアリーチャムとかバニーとかいるの貴重(笑)だし、ストップペイルみたいな柄でほんとにかわいい〜〜!
雨季がちょっとるんるんになりそです(^_^)


06.30(水)
ウォーキングも兼ねて笑、今週もサブウェイ買ってきた🍅
今日は、期間限定のメキシカンミートタコスと、ベジーデライトクリームチーズプラス❣️

メキシカンミートタコスおいしいかなどうかなって思ってたけどメチャウマ❣️❣️ディズニーランドの味!(?)
考えてみれば自分メキシカン大好きじゃんね美味しいに決まってるじゃんね🇲🇽
来週も行けたらこれ買お(^_^)←最近この原始的顔文字はまってる笑


07.01(木)
ベボの新曲「プールサイダー」とってもよくてワテは感激しとります。。。笑

この前の配信ライブで初披露して、込められた思いなんかもそこで軽く話しててその時点ですごくイイジャン・・・って思ってたんですけど
MVが公開されて良さがどんどん増していく!!!いや〜こういう実にストレートなタイプのMVって意外となかったんじゃない!?超いい(笑)
メンバーが楽しくのびのび演奏してるそれだけで絵になるってとってもイイネ!
きりっときめたかっこいいのもいいけど、やっぱ夏だし笑、自然体で開放感ある映像で最高です。みんなも見てください

この曲発表時に出てた小出のコメントがすごいよくて(やたらテンション高いけど笑)ぜひ読んでほしいんですが↓
f:id:bybc_wcm:20210809000245j:plain
もやもや考えずにやってみよう!難しいこと考えずに楽しんじゃえばいいじゃんっていう
これまでシャカマでザ・天邪鬼な印象だった小出がこんなメッセージの曲を出してくるなんて多少驚きはあるけど嬉しさもある🥺

POOL SIDER=”水際の見学者”という解説にもあるように、そういうリスナーが多そうなベボだけど
小出変わっちゃったな〜、ってマイナスな変化ではなく、こういう感情や性格と共存しながらも、踏み出してみた!みたいな変化だから
スッと入ってくるものがあるんだろうな〜

曲も3分でサクッと聴きやすいし
(短いからよくて長いからダメとかそういう話ではない)
夏フェスがあればもう超テンアゲの爆アゲ曲になってただろうな〜と思うと超残念!!😭
来年絶対踊り狂おうね・・・・・・

コロナ禍でどうしてもいろいろ制限されるから活動が縮小してしまうのはどのアーティストでも仕方のないことだけど
ベボはなんかいろんなアイディアたくさん出して、今こそ楽しい!!って思わせてくれていて本当にすごい(前も似たようなこと書いたかも笑)