ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.22-06.30🎁

06.22(木)
キャセリーニのガラスハートリングようやくゲットした〜〜〜❣️かわいすぎ!!
SSの展示会の写真で見てひとめぼれして絶対買うって決めてたの!
けどちょっとお値段張るので値下がり待ちしてて(嫌な客)
でも売り切れちゃったら困るから、ここのところ何ヶ月もZOZOで毎日毎日在庫チェックしてたの笑
そしてついにセールが始まって、お安く買えました🥹
つるつるのキラキラでとにかく最高可愛すぎる…💕


06.23(金)
やっと1週間おわった、、、ぱたり
作業は明日もするけど…
とにかく飛んでくる作業量がはんぱなくて終わりが見えなーい🥹

救心のCMの謳い文句?の動悸、息切れ、心臓の痛み……
まさに今日これで怖くなった笑
次寝たら最後、ポックリ逝って起きなかったらどうしようとか考えたりね笑
そんなことはないけど😂
動悸ってただドクドクしてるだけじゃなくちょっと苦しい感じもあって地味に苦しいよね😥

土日思いっきりリフレッシュしよ〜🌴


06.24(土)
このまえ行ったのに改装中で買えなかったモスやっとありつけました笑
久々に食べるテリヤキチキン!うますぎた…
これがモスだよな〜って感激!
めっちゃうまいよね……


サーティワンでバラエティボックス買ってきた!
夫がおごってくれた🎶
☝️これはロッキーロード


06.25(日)
生パスタ食べた〜いということで銀座のスズカフェに行ったのだけどすんごい並んでてすぐ諦めた笑
前はそんなことなかったのに…
インスタかなんかでバズったんか!?
で、同じビルに入ってるイタリアンでランチした🍝
こちらはこちらでうまかったので満足です^_^

あと、ちょっと前にTwitterでバズってたベンズクッキーズ行ってみたら買えた!!
バズった直後に行った時は売り切れで買えなかったから…
あま〜いチョコレートの香りだけでも幸せな気分になるお店…🍫


06.26(火)

昨日買ってきたベンズクッキーズですが…
こりゃやばい…うますぎる…
カリッとサクッと香ばしい感じのクッキーが好きな人にはあんまり刺さらないかもしれないタイプの、かなりやわらかいクッキー🍪
自分としては元々かなりソフトクッキーが大好きだもんでもう超ストライクでした⚾️

持つだけでほろりとほぐれるくらいのやわらかさ!
そこにたっぷりのとろとろのチョコレート!!!
チョコレートもね、冷蔵庫で冷やしたチョコ好きじゃなくてちょっと溶け気味のやわらかいやつが好きなんで、なんかもう私のために作られたクッキーじゃんみたいな(違う)

銀座行ったら毎回立ち寄りたいくらい気に入りました❣️
とにかく最高です…あと、とにかく甘い(笑)
カロリーのことは言わないお約束


06.27(火)
もう完全に昨日なんだけど笑
いまもう水曜の朝6時なんですがずっとソファーで寝ちゃってた🥱
しかもエアコンつけっぱ!もったいな〜!
夫はなぜ起こしてくれない!?🥹

またAbemaの話するけど7月からハットリくんはじまるの!!
4年くらい前かな〜?昔もやってて今回かなり久々の復活❣️
しんちゃんとししまるが大好き🥷🐶


06.28(水)
なんかもう暑くてエアコンつけちゃってるんですが…
いいのかね…まだ早い?

あしたは金曜🎶とおもったら、まだ木曜だった!長い!

朝からでかすぎクッキー食べてしまって人生終わりムード
だったけど、夜ごはん雑炊にしたらなんとか脂質セーフに抑えられた笑


06.29(木)
ひい〜忙しい😵‍💫
私は一人しかいないんだから…どれだけ作業をふられても…限界があるの、、、
ってことでなんかもう開き直ってまったり作業した笑
繁忙期いつ終わる〜!?

もうすぐ7月になるってことでめちゃくちゃ今年の夏たのしみ!
なんかあるってわけじゃないんだけど、夏ってだけで無性にワクワクするよね〜🫶
7月はワイちゃんの誕生日もあるしな〜!
大人になっても誕生日が楽しみで仕方ない笑🥰


06.30(金)
いや〜やっと1週間終わった笑
さすがにねむくて今日はずっと気失ったまま仕事してた😴

ヨエコちゃんの復活ほんとにほんとに嬉しくて信じられない!!!
引退から15年、もう流石に表舞台には出てこないんだろうなってなんとなく思っていたけど、また歌いたくなったら戻ってきてほしいなーなんて淡い妄想していたら、ほんとに実現しちゃったね…!
信じられないよーーー😂

あしたは初めていく美容院でカットする!!
きんちょ〜〜〜〜〜