ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.28-02.01🐰

01.28(金)
はちゃめちゃに忙しくて、も〜朝から晩までバタバタ😮‍💨

だから繁忙期のいいところは、1日があっちゅーまにすぎていくところかな笑

昨日のカユカユ太ももはあまり変化なく今日もクリーム塗ってる…
よくなるのかなこれ😮‍💨


01.29(土)
おうちでのんびりand買い物とか!
水曜日のダウンタウンの録画とかすべらない話みて面白かった〜^_^ 両方ダウンタウン

よるごはんかっぱ寿司ウーバーしちゃおうかってなったんだけどやっぱちょっと割高だから
お持ち帰り寿司ネット注文して自転車すっ飛ばして取りに行った!えらい🍣


01.30(日)
いばらきフラワーパークにあそびにいきました❣️
茨城県っていうと遠そうだけど
車で1時間半弱でいけて
こんなにすぐなんだ!ってビックリ❣️
まあ私は座ってるだけですが、、、笑

フラワーパークは、バラのシーズンなんかは賑わってそうだけど
いまの時期は人もそんなおらず静かでのどかな公園🌱
f:id:bybc_wcm:20220315230723j:plainf:id:bybc_wcm:20220315230727j:plain

のんびりお散歩したり
ソリみたいなのに乗ってビュ〜ンてすべるやつとか
スカイサイクル乗って楽しかった〜❣️❣️
ブランコにも乗ったよ
f:id:bybc_wcm:20220315230733j:plain
お昼に食べたミートパイとバーニャカウダも超おいしかった💘
f:id:bybc_wcm:20220315230738j:plain
バラの季節はまた全然違った眺めになってそう!
その頃また来てみたいな🌹


01.31(月)
今週もふつ〜に忙しい😮‍💨
ちょっとは落ち着くといいな〜

アベマでドラゴンボールの放送はじまった笑
平日の真っ昼間なのにコメ欄の流れが早くて笑っちゃった😂
流しながら作業してる^_^

私は153話見るのに2年半くらいかかったけど
1日に8話やるから、1ヶ月くらいで終わっちゃうね!
そう考えるとあっという間、、、!
なにもわかってない悟空が無邪気でかわゆい☁️


02.01(火)
朝から晩まで働いてクタクタ〜
けど、毎日走ってるおかげか動悸しなくなっていい感じ❣️

動悸する〜ってネットで調べると
だいたい自律神経がどうたら〜って出てきて
適度な運動をして〜ってよく書いてあるんだけど
ほんとに適度な運動って大事だったんだね…!🏃‍♂️

このヨーグレットうまいです🥣
いつもの薬感もいいんだけどね💊
f:id:bybc_wcm:20220315230831j:plain