ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.02-07.05✏️

07.02(金)
この前買ったブルトンヌのクッキー🍪
やっぱデパートで買うお高めのクッキー🍪てだけあってすごく上質な味?でおいしい〜〜!!!
個包装されてないから何個でもバクバクいっちゃう。。。
f:id:bybc_wcm:20210821232608j:plain
シトロンの方はとにかくまわりのシトロンアイシングがうますぎ🍋
さわやかーな甘酸っぱさが最高🍋
f:id:bybc_wcm:20210821232817j:plain
クッキーアソルティはいろんなクッキーがたくさん🍪
全体的に、サックサク・ほろほろ系ではなく
サクサクではあるんだけどちょっとハードめよりかな🍪
いろんな味や食感のがあるから飽きないおいしさ🥳💓


07.03(土)
めっちゃ温野菜たべたくなって久しぶりに食べにいった!
お肉もおいしいし野菜もたくさんとれて最高🍅
無限に食べられちゃうよね🍲
f:id:bybc_wcm:20210821232708j:plainf:id:bybc_wcm:20210821232713j:plain
超久しぶりにサーティワンも食べた〜〜❣️(めちゃ食べるやん)
結婚する前なんかはだんなっちと出かけるとよく食べてたけど!
やっぱり超おいしいね💖
それとコーンに2個乗ったアイスってかわいくてテンションあがる🥺💖


07.04(日)
きょうは都議選(笑)
良識ある大人(笑)だからちゃんと行きました😂笑

あとはツイッターでバズってた手作りブリトーつくってみたり、スーパーいったりのんびりな一日😴

7月だから夏突入したけど雨が多くてまだそんな感じしない〜☔️(梅雨だから、それはそう)


07.05(月)
なんか地味に忙しくなってきた!
キャンペーン案件がいくつか動き出してちょっとばたばたしてる🏃‍♂️

なんか夜めんどくなってピザ頼んじゃった〜🍕
出前館初回クーポン1700円引きっていうすごい割引のがあって、700円くらいで食べられちゃった🥳うまうま