ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.14-12.18🌿

12.14(火)
今日は動悸しなかった!ありがとう☺️(?)
てか去年の今頃は毎日0時過ぎまで働いてたけど
何気に22時くらいにあがれてる、、、😂
ありがたいけど、ええんか、、、?って気持ちになる笑

けど既に体力的にもうやばい!ほんと疲れる!
今までよく連日14時間勤務とかできてたな!?
すでにもうクタクタですワシは、、、笑

この前ベッドのマットレス?を低反発から高反発?に変えたんだけど、すごいぐっすり眠れる気がする🛏うれしい


12.15(水)
繁忙期っぽくなってきた!
もうとにかくやる気なくて作業も遅いし自分ほんとダメだ〜ってなりながらモタモタ作業してる😭

f:id:bybc_wcm:20220124012012j:plain
この前リビング用に買ったお花〜!(お花?木?)
だんなっちがドライフラワーのお店謎に詳しくて
お気に入りのお店があるらしくてそこで買った✌️
ベースもおしゃれな形でお気に入り〜🌳
テレビの横に置いてる🌳かわいい


12.16(木)
もう12月も折り返しとかやば!
年末感ないね〜!!
年賀状まだなんもやってない〜🥲

あなたの番ですのDVD見終わった〜!
やっぱ最終回に詰め込みすぎやぞってまた思った(笑)
これまでの19話にばら撒きまくった謎をこの1話でどんどん明かしていくからすごいスピード感😂
幸子さんの孫設定とか、えっ今更そんな新ネタ?😂って感じもありつつな最終回笑
日曜日映画見に行くんだ^_^

f:id:bybc_wcm:20220130223557j:plain
だんなっちがウエストのリーフパイ買ってきてくれた!!!!!え〜うれしい!!大好きなウエスト!
繁忙期がんばってればいいことあるな😸


12.17(金)
1週間終わった〜!土日はおやすみ^_^
自律神経乱れてめちゃ動悸してる🫀

今週は忙しかった割にけっこう走れたし、ついコンビニ行っちゃうってのもなくてエラエラな週だった笑😸

めっちゃ甘いもの食べたい!
明日パフェ食べに行っちゃおうかな〜〜


12.18(土)
このまえキャラメル食べて取れちゃった歯の被せ物またつけてもらってきた笑
取れた状態で1週間慣れちゃってたから
また戻ったら戻ったでへんな感じ😂

おひるはロイホでのんびりすごした❣️
ロイホほんと好き^_^
ホットファッジサンデーは神
f:id:bybc_wcm:20220130223747j:plain
夜はせんぱいたちとオンラインクリパ🎄
プレゼント送りあって交換会した〜!
プレゼントもらうのって本当うれしいね💖
私があげたやつも喜んでもらえてよかった💖