ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.12-02.17🥛

02.12(土)
歯医者さんで着色落とし🦷
あんまきれいになったかわからんけど笑、
やってもらえてすっきり❣️

そのあとメリーちゃん池袋店へ、、、
みんなよくインスタでお店遊びに行きたいです🥺とか
長居しちゃってすみませんでした🥺💖とか
一緒に選んでくれてありがとうございました❣️とか
かいてるの見かけるけどほんとうらやましい!!
ネットで見て試着するの決めていって用事済ませたらそそくさと退店するから、、、笑
ほんと毎回きんちょ〜する!

けど欲しかったかわいいワンピースとノベルティゲットできてうれぴ!
もうすっかり春物の季節だね〜🌷

色味かわいくて気になってたオパールカットロングワンピース(↓)は、試着したらアウンサンスーチーさん感がすごかったのでやめました笑
f:id:bybc_wcm:20220325015331j:plain

おひるは神戸元町ドリアでたべた〜
ホワイトソースだいすきマンなのに
何気このお店初めて入った!めちゃうまかった❣️
f:id:bybc_wcm:20220325021142j:plain

ルミネ池袋ってメリーちゃんくらいしかいったことなかったけど本屋さんとか無印とかカルディとか
よく行くお店がたくさん入っててメチャ便利じゃん❣️となった

あと西武のチョコレートパラダイスでルルメリーのチョコレート買った💘
こういうの全然詳しくないけどひとつくらい買ってみてもいいかな〜という気に今年はなったのだ❣️

会場は人大杉で空気もモワ〜ンとしててすごい暑くて気持ち悪くなっちゃった🥵
それだけ人気ってことでみんなの熱意がすごいんだな〜って感心した笑
来年もまたどこかのチョコレート試してみたいなあ🍫


02.13(日)
映画「ノイズ」みてきました!
まつけんくん出てるから❣️
f:id:bybc_wcm:20220325015426j:plain
小さな島でイチジク農園を成功させた圭太と
漁師をやりながら農園を手伝ってる親友の純と
新米警察官で二人の弟分的存在の真一郎が
島に入ってきた怪しい男ともみあいになってうっかり殺しちゃって!ウワーどうしようとなる映画😂

この時点で事故だとしっかり処理していたらよかったのに…ごまかすために嘘で嘘を塗り固めてどんどん事件として大きくなっていくさまが恐ろしかった…!
本人たちの気持ちもわかってしまうから終始どうなるの〜ってドキドキはらはらした、、、

こういう小さな町特有の息の詰まりそうな閉塞感が描かれてて、すごくぐっときた…!
日本の各地で起きていることだよね😢
この街に悪い人間なんていない、部外者なんてこの町に入れるな、みんなで団結しよう、みたいな、精神論だけで片付けようとする変な仲間意識。
この映画でも捜査で島に入っている刑事に向かって
島民を疑ってるの?出てって!不愉快!ってとにかく排除しようとする姿勢に、刑事の畠山が常に苛立ってるんだけどその演技がとってもよかったなあ〜!
永瀬正敏なんだけど!めちゃよかった〜

映画見ながら自分だったらちゃんと嘘貫き通せるかなとか
嘘つくならつくでまた設定?というか筋が通ってないといけないじゃないですか、そういうのちゃんと完璧にできるかな〜とか考えてしまった笑

まつけんくんはやっぱこういう役が非常に似合いますね笑
今回もかっこよかった〜
心に闇抱えた感じの髭面ちょうよかった〜

映画館すいてて快適で静かでよかった!
やっぱしゃべってる人とか、変なとこで笑う人とか
すごい気になっちゃうから😂


02.14(月)
また忙しい1週間始まった🤨
去年とかおととしの日記見ると
3月になったとたん急に暇になってるかんじなんだけど
ほんとにあと9日で片付くんだろうか…?笑

ここ最近ずっと口内炎治らない!!
歯と唇のあいだ?の歯茎のところにできてて
食べたりすると痛いししみる〜!
今まで口内炎ってできても勝手に治ってたし
あんま気にしたことなかったけど
薬買った方がいいのかな〜😣


02.15(火)
アベマのドラゴンボールのコメ欄
みんな天津飯(食べ物)の話してて食べてみたくなった🇨🇳
片栗粉入れすぎると〜とか、
王将の天津飯は〜とか話してる笑
ほかほかのあんがかかってて美味しそう🥚

毎日夜中まで忙しいけど今週は3ヶ月に一度の反省文出さなきゃいけないの😿
よりによって激務の今月!くう〜


02.16(水)
いや〜仕事無限に終わらん笑
仕事振ってくるお客様側も、こっちがもう作業パンパンなのわかってるから気遣ってくれるのに
一人だけなんかKYな方がいて笑、
夕方送ってきて明日の午前までにお願いしますとか普通に言ってくる😂え〜ん

ぜんぜん終わらんけどこれ以上働くと流石に怒られそうだから2:00前に一応あがった😂
明日も早起きしてがんばろ、、、泣

ポチャッコのあたらしいシリーズでますね❣️
このぬいぐるみかわゆすぎ!連結!
絶対買います🐶
f:id:bybc_wcm:20220326043509j:plain


02.17(木)
毎日毎日忙しいですな😶‍🌫️
連日バタバタしてて今週まだサブウェイいけてないから明日行けるといいな(言霊)

さっき風呂から出たら
頭カーッと熱くなって目の前ぐるぐるして吐き気してこわかった!😵‍💫
早く寝よ!