ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.18-06.21🐒

06.18(木)
おととい届いたやーつ✌️
ひさびさにサンリオオンラインショップで買い物した❣️
f:id:bybc_wcm:20200618003827j:plain
この前ツイッタでも騒いでいた「元気でいこうシリーズ」のタオルとキーホルダー😭💕
キーホルダー思ったよりデカくてインパクトがある✌️

そしてキャラがニコニコしてるの大好きなの!
しかもこのやわらかパステルなタッチ😂💕
ニコニコパワフルでほんとかわいい!!!

あといずれ買えばいいかーと思ってたレターセット・メモ類をいくつかまとめてゲット✌️グフフ

あかりんに変なリプしてたひと捕まった!😨
(事務所的に)放置キメてるもんだと勝手に思い込んでたからびっくり、、、笑
ちゃんと対処しててよかったネ😌
こういうの、世に溢れてそうだけどほんとに逮捕されるんだね、、、😨


06.19(金)
なんか急にいろいろぶっこまれて慌ただしい金曜日😭
夜ごはんの準備ができなかったので
だんなっちが駅前のほっともっとでおかず買ってきてくれた!!
人生初ほっともっと🍱
こんな安くてこんなうまいおかず頂いちゃってええんか…って感じ!すごうま!企業努力〜〜!
f:id:bybc_wcm:20200622004929j:plain


06.20(土)
きのう1時くらいに寝て、今朝10時に起きたんです!
朝ごはん食べて、またベットでごろごろしてたら
いつの間にか寝ちゃってて😴
起きたら14時!
どんだけ寝るねん、、、😨

今日はだんなっちが一緒に散歩行こう🚶‍♂️と誘ってくれたので、歩いて片道40分くらいのアリオを目的地にお散歩しました〜〜✌️
ちょっと近所に行くだけだけどスーパー以外の外出が嬉しすぎてオニュウのワンピースとバッグとサンダルおろした🌷🌷🌷ワーイ
ひさびさに街に出た、、、よろこび🥺

アリオにスタバあるので念願のいちごのフラペチーノ飲めました!!!嬉しい🥺❣️
は〜〜スタバのいちごちゃんほんとうま、ホイップと混ざりあってなめらかクリーミーなフレッシュさ🍓
f:id:bybc_wcm:20200621130356j:plain

夜お母さんとライン通話した!!
メルカリに謎ギレしてて、いいねじゃなくて買ってくれよとか熱弁してて爆笑しちゃった😂


06.21(日)
お昼ホットケーキパーティーした🎉🥳
ホットプレート囲んでなんか食べるのって本当楽しいよね〜💞
メープルシロップもうまいし、チョコソースとホイップもおいしいし、クリームチーズもうま!
なんでも美味しい🥺

そのあと映画見ようと思ってたのにまたお昼寝しちゃった😨がっつり2時間も!
なんなんだワシ、、、

夜ごはんのあとマシンでウォーキングしながら映画見た!
🌙ミッドナイト・イン・パリ🌙
f:id:bybc_wcm:20200625154221j:plain
物書きのギルが、あまりにロマンチストすぎて、2010年から1920年代にタイムスリップ😲笑
どの時代もパリの街がすごくきれいで、みているだけでワクワクした❣️
あと出てくる女の人がみんなとにかく美人。笑
タイムスリップのことを現代では誰からも信じてもらえずアンタ頭おかしいんじゃない?って扱われるけど
キミはずっとそのままでいてくれえ。。と願っちゃうw
「パリにいたら浮気は仕方ない」ってセリフがあっさり出てきて笑っちゃったw パリなら浮気は仕方ない…
90分なのにすごく濃密なロマンティック・ファンタジー😌