ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.15-06.21🍥

06.15(木)
どうしてもモスバーガーが食べたくなって片道20分かけて歩いて行ったんだけど、なんと明日まで改装中。。。そんなことある😥
なので隣のケンタッキーでツイスター買った🥲
けどケンタッキーもおいしくて大好き^_^


06.16(金)
平日になんとからあげ揚げてしまった笑!
どうしても食べたくて。。。
まあ、いいよね笑 タンパク質やで(むりやり)

明日はついに職場の苦手な人との旅行笑
(このまえ台風で延期になったやつ)
逆に楽しみだな(笑)
会社をよりよくしていこう✨みたいな人なので
仕事についてどう考えてる?これについてはどう思う? みたいな話ばっかりされたらどうしよう笑
仕事についての考えなんて皆無なので……


06.17(土)
職場のガ〜ルズメンバーで熱海にきた〜!!笑
まっ、仕事の真面目な話になったりしつつも、なんだかんだ楽しく過ごしております😂

鯵せんべいとモンブランソフト食べ歩きしたり、海鮮定食食べたり!
食がどれも美味しすぎる~~🐟💖
さそってくれたせんぱい(苦手な人笑)が全部調べてくれた!後輩なのに何もしてないワテ。。笑

海岸まで歩いて海沿いを歩いたりはしゃいだりしてそれも楽しかった〜!!
普段海に行くことってないけど、海に入らなくてもきれいだし眺めたり砂浜で過ごすだけでも楽しいんだな〜って思った❣️だんなっちとまた来てみたいなぁ〜

旅館はちゃんと温泉で部屋から海も見えて、晩ごはんと朝ごはん付きで1万円で安すぎるっ!
だからごはんはそこまで期待してなかったんだけど普通においしかったし。。😳すごい






06.18(日)
熱海お疲れ様でした♨️
昨日は案外そこまでだったのに、今日になって会社内の誰と誰がバチバチだとか仕事内容がどうだとか
将来について夫婦で話し合ったりしてる?とか今後のビジョン考えてる?みたいな話が増えて
こういう話き、き、きた〜〜〜wwとなりつつ、何も考えてないですね😅とつまらなすぎる返答しまくってワシってナンナンだ…となった笑(本当に何も考えてない)

まっ、とはいえ旅行自体はすごく楽しかった〜!
海はきれいでごはんは美味しく温泉は気持ちいい…
また夫と来たいな〜って思った!簡単に来られるし🫶


06.19(月)
同じ部のめちゃいい人会社辞めちゃうんだってー!
悲しい😢😢😢
会社の人たち大好きだから誰が辞めてもめちゃ悲しい!!
職場というつながりが切れたらもう二度と会うこともないんだろうなあ〜と考えるとさらに悲しい!!😭

このまえ食べたうどん🍜
野菜で埋もれて見えないけどこの下に麺が隠れてる笑


06.20(火)
なんか急にめちゃくそ忙しくなって泣いてる😭
いまから4時間だけねむる。。😴

このまえの熱海で買ってきたおみやげ桜海老がめちゃくちゃおいしい〜!!
ふっくらしてるのにさくっとした食感もあり、小分けにして毎日食べてるけど飽きない笑

きみしぐれのだいだいバージョン🍊もさわやかでおいしい〜!!


06.21(水)
ね、ね、とにかくねむい〜!!
めずらしく土日予定入ってないからとにかくひたすら寝まくりたい😴

さいきんテトリスにハマってる、、、
無料のアプリでぽちぽちと、、