ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.09-05.13🍊

05.09(火)
22時前に仕事終わったからはやくお風呂は〜いろ♨️って思ってたのについだらだら…ごろごろ…(しかも床で寝る) して結局いま3時に入りました
ダメな生活、、、


このまえ宮城行ったときのおみやげ🍃
やっぱずんだダヨネ
ここの大福やわらかくておいしくて大好き!
左下の常温バージョンもおいしかった^_^


05.10(水)
いや〜今日は久々に寝坊ぶちかましました笑
忘れた頃にやってくる…

10時始業だから9:55までに出勤しなきゃいけないんですけど、起きたら9:56!
テンパりつつ、しれっと出勤…😂
と同時に上司様から「出勤してませんけど大丈夫ですか?」てなLINEがきてしまい
大丈夫です💦すみません💦とそれとなく返信
まあ色々怪しかったと思うけど、怒られたりしなくてよかった(最低)

それにしても目覚まし止め続けて寝ちゃったーとかじゃなく、ほんとに目覚まし鳴った覚えが全くないんだけどなんなの!?
止めてはいるから鳴ってるんだけど、、こわ😂

寝坊年に1回くらい地味にやらかすんだけどみんななんでちゃんと寝坊せず起きられるのか本当に不思議!
はあ〜恐ろしい😮‍💨


05.11(木)
きょうも仕事遅くならずに終わったのに結局いま3時!
なぜ、なぜなのか…
特にすることもないのについダラダラしてしまう…

さいきんアベマでトーマス始まったから見てる笑
さいころ見てたのかな?あんまり記憶にないけど…
なんか煽り煽られのすごい世界だね😂
これを赤ちゃんみたいに小さい子が見てるのか…!?
そして凄まじい事故率の高さ、、、笑
ツッコミどころ満載でコメント向きだからあべまで見るのに向いててめちゃおもろい笑


05.12(金)
スパンクちゃんで買ったスカートが届いた❣️
ンモ〜〜めちゃくちゃかわいい!!

ファンシー系のお洋服ってTシャツとかニットとかトップス系はかわいいのよく買うけど、ボトムは合うものがもう何年もなかなか見つけられなくていつもケミカルデニム一辺倒だったんだけど(笑)
ついにめちゃくちゃかわいいティアードスカートを手に入れた!
こんなのが欲しいな〜ってまさに思い描いていたようなそんなスカート!!かわいすぎる!うれしいな〜💖


05.13(土)

バンプ和歌山!!
のんびり新幹線で行ってきた~🚄

雨降っててバスに並んでる人多かったけどもちろん徒歩で会場行った!基本徒歩!
15-20分くらいでツイタヨ🚶‍♀️

本日のセトリはこちら💁‍♀️

たまアリの1日目リセール申し込んでるけど…本当に申し込めてるんか?って不安になるくらいなんの音沙汰もないので、このままいけば最後のDAY1セトリ😞
2月から始まってもう4ヶ月目なの早すぎる!!

と、いうわけでこのままいけば最後のグングニル🥲
この曲ダンデライオンとの日替わりなんですが
たぶん今年ロッキン出るっしょ? で、今と似たようなセトリ組まれると思うんだけどやるにしてもダンデな気がする(深読み)
リビデ(アルバム)ってけっこう暗め(いい意味)だけどグングニルは冒険心あふれてて突き抜けてる!
はあ、、最後なんて、、もっと聴いてたい( i _ i )

天体、次のツアーでは銀テ復活するかな?☺️
ラスサビのyeah! \パーン/ がもう体に染み付いてるから今は少し寂しいね笑
まっだいたいいつも末端席だから取れないことの方が多いのですが……

才悩人はツアー序盤の方にやってたしゃがれ声の歌い方あんまりしてなかった笑 やっぱ喉によくないんかな…
ロッキンでやったりして意外とレア曲ではないんだけど、昔の曲じゃないのにバンド名の弱者の反撃っぷりがふんだんに出ていてとっても好きだなぁ🥹

今日は特にflareのアツい感じがかっこよかった…!
こういうシブい曲にこそツアーで公演重ねてきた円熟味が現れるよね

直「クジラのお腹の中にいるわけですよね!不思議体験アンビリーバボー(たけしのモノマネ)」
藤「いや奇跡ね(笑)メンバー1人増えたのかと思ったw」

窓の中から、とにかく壮大で最高!
何度聴いても胸をグッと鷲掴みにしてくるし、もう…たまらなく“良い”ってなるんだよ……
完成度高すぎて、集大成感ありすぎて、なんか怖いまである笑
シングルA面曲じゃないけどアルバムに入るだろうし、今回のツアーの前半有明〜名古屋ではやってないし、早く次のアルバムツアーで毎回聴きまくりたい〜〜!!!よろしく頼むよ…(何が?)
6分半もあるように感じないな〜〜!!飲み込まれてるあいだにあっちゅーま!

からのサザンクロスの流れが素晴らしい……

GO、本当にいい曲だよね…
Butterflies収録曲だからキラキラしがちだけども笑、バンプの楽曲群の中にこの曲があるってことに大きな意味があるよなぁって今日しみじみ感じました。
何もない僕でも、ワクワクしたり、感動したり、走ったりする権利がある!誰にだってある。
生命力がじわじわ湧いてくるようなそんな曲。
「一生今日が続いて欲しい」というフレーズも、藤原がライブの終わりによくいう「明日もこの先もずっと今日の続きなんだ」ということを意図しているのかな。
って新曲でもなんでもないし今更なんだけど笑

さいたま1日目とれてないからこのままいけばこれが最後のfiresign……
本当に本当に大好きな曲だから。
というか全公演すぱのばでもいいところを日替わりでfiresign入れてくれてありがとうダヨ……

アンコールは花の名と虹。
花の名めっちゃやるな(笑)オーロラアークのファイナルで藤原が花の名歌い出して他メンバーがハアっ!?ってなってたのはなんだったんだ、、、😂
きっと彼が“今の気持ち”を伝えるのにぴったりなんだろうね。

なんだか今日は比較的おとなしめだった笑!
曲間に名前叫ぶ人も少なくて快適だったけどw

最後のMCで、曲書けたって教えてくれた!
結構難しいコードにしちゃってまだ全然弾けないとのことだったけど😂
もうツアーも終盤かあ、なんてシンミリ思っていたけれど、このツアーが終わってもまだ物語は続いていくんだよね……と思わせてくれる嬉しい報告だったのだ💡

広島行ってないから分からんけど規制退場じゃなくなってた!5類になったから!?

次はいよいよツアーファイナルのさいたま!
はあ〜〜〜終わってほしくない🥲