ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.05-05.07🏡

05.05
ゴールデンウィーク4日目💓
バンプのパスファインダ〜ツアー配信されてほんとうれぴいですね🥺💓
パスファインダーは本当にいいツアーだったよ〜、、、firesign入ってるしね…久々のひっさげないツアーでのびのびのんびりやれたしね…
みんなも見てね💓💓💓
https://youtu.be/xQ3SnENtWRE

きょうのごはんは(記録用)
朝🥚たまごトースト
昼🍔おうちモス
夜🐙たこやき

毎日何もしてないのに、2時くらいに寝て11時くらいに起きる爆睡生活してる、、、🛌
今日なんてさらに2時間の昼寝もした笑
なんでこんなに眠いのかよ・・・😴

いつも行くスーパーに買い物行ったら、キャベツがなんと398円😭
さすがに無理〜〜って思って、もう一つあるスーパーに移動した😭笑
そっちは298円だったので助かりました❣️(ほのぼの日常ブログ)


05.06
ゴールデンウィーク5日目❣️最終日〜😭

きょうのごはんは(記録用)
朝☀️ホットケーキ
昼⛅️ら〜めん
夜🌝からあげ

↑やばくない?小学生の大好物を1日で表現しましたみたいなメニュー笑

今日はパフェつくりした〜〜!


中身はバナナ・イチゴ・チョコクリスピー・ホイップ・アイス(チョコ・バニラ・ストロベリー)・チョコソース・アラザン💓
グラスにいろいろ詰めてくだけとはいえきれいに上手にできるもんかな?🤔っておもってたけど
かわいくおいしくできて嬉しい💓
ホイップとか余ってるからまたやろ〜

夜はマリオずっとやってた❣️全然クリアできなくてくやしい!😠


05.07
めっちゃ眠くて午前中ちょ〜〜ウトウトしながら仕事した笑
眠くてもここまで眠いことってあんまりないのに😴
あまりに眠いから、昼休み1時間ソファで爆睡した😴
おテレの時は昼寝なんてほとんどしないのに、連休明けだな〜〜となった笑

そういえば去年の5月9日からはじまったテレワークももう1年…
昼間ちょ〜暇なくせに夜になって案件ぶっ込んできて超いそがし〜みたいなことが多々あるので
そういうケースで時間を有効活用できて本当に助かってます🙏
あとはみんなそうだと思うけど自分が電話で話してるとこまわりに聞かれるの嫌だから(よく怒られるので・・・)
一人の空間で対応できるのがうれしい笑

この状況下でおテレやらせて頂いておいてデメリットなんて言えた立場じゃないんだろうけど
仕事でいや〜なこととか不安なこととかあると、不安な気持ちを引きづったまま(別にひきづってるつもりはないんだけど)いるみたいで
あんなに爆睡魔の私が夜ひんぱんに目が覚めたり、悪夢見たりする・・・笑
通勤してた頃は会社出たら自然とOFFモードに切り替えられてたってことなのかな〜😨

移転したオフィスにはまだ一度も行けてないし…はやく謹慎明けて普通に電車にも乗れるようになりたいね😞