ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.26-01.30🐰

01.26(火)
たまにコンビニのテリヤキチキン的なサンドイッチが食べたくなるんだけど、家から一番近いコンビニのミニストップにはそんなもの売ってない(メモ)
のでモソモソとミックスサンド食べた🥪

仕事中聴いてるラジオさいきんタイムフリーでほとんど聴き終えちゃって、ずっとビッグバンセオリーみてる笑
何度も見てるからセリフとかシーンはだいたい覚えてるから、英語版で流しとくのもまた新鮮🥳

有給取らなきゃいけないやつで明日おやすみなの〜!ウレピ〜


01.27(水)
今日はおやすみ〜〜❣️
のんびりお洗濯とか皿洗いして、午後になってようやく出かけた笑

毎年この時期に伊勢丹でやってるサンリオコラボのやつ、(熱心なオタクが駆けつけて)怖いから行く気なかったんだけど
数日前にスキップスのインスタでめちゃかわいい商品が出ることを知ってしまって
これは行かなあかんとなりまして(単純)

でも密防止のために事前にアプリで入場抽選してまして〜
抽選応募してなかったんだけど、夕方になってフリー入場になってたから入れました✌️ラッキー

買った品々はこちら💁‍♀️💓
f:id:bybc_wcm:20210304231513j:plain

おめあてのSkipsのニャニィニュニェニョンミラー買えた❣️
この形かわいぎるっ!!!!ザ・女の子の手鏡って感じ💓
ふだん携帯のインカメで事足りちゃうからミラーって持ち歩かないんだけど、これを機に鏡持ち歩こうかなって思わせてくれるレベルの可愛さ
二個買ったからおねえちゃんにプレゼントするんだ〜〜🥳
f:id:bybc_wcm:20210304231540j:plain
そして、ファンシーアラモードっていっつも超人気で買えるなんて夢のまた夢!みたいなイメージあるからまるで期待してなかったんだけど
なんとまだいろいろ少しずつ残ってまして平日最高やんとなった笑
思わずかわいいモコモコのキンチャク買っちゃった〜〜〜かわいすぎるLOVE
可愛すぎるマイメロぬいぐるみちゃんたちもまだ少しいたよ💓

f:id:bybc_wcm:20210304231548j:plain
エトワールエグリオットのシリーズも可愛すぎるのでいくつか買った!!
ミラー、普段使わんって言ってるくせにまた買ったんかい笑
この手持ち部分がついてるタイプの鏡に弱いんですね私って・・・ハア可愛い
あとポーチとクリアファイルとキーホルダー❣️
マロンクリームちゃんってお洋服たくさん種類あっていろんなバリエーションのイラストあるからほんといろいろ欲しくなっちゃうネ!

f:id:bybc_wcm:20210304231553j:plain
あと購入特典でマロンクリームちゃんのエコバッグもらっちゃった〜〜〜うれぴ!

軽い気持ちで行ったけど結構お金使ってしまった笑
おそるべしファンシー🥺!


01.28(木)
昨年同様の忙し期きた〜〜😂
は〜やだやだ!!2月ずっと忙しいのかな〜(やる気なし)

f:id:bybc_wcm:20210304231748j:plain
前に頼んだなぎちゃんのグッズがきた❣️
もうそこまでグッズとかまじ生写真とか追ってないけど
こうやってビシッとかわいい衣装でキメてこられると買いたくなっちゃうね(ちょろい)
2L写真ってなんかハロショみたい笑!

ランチェキ普段ぜんぜん自引きできないのに運良くなぎちゃん出た!!!今年はいいことありそう🥳笑


01.29(金)
上司が何度か校正やりとりしてたチラシが先方にうまくハマらずで
なぜか私にやってみてもらえませんかって指示が来た!!😭なぜ〜〜〜
女性がやったほうがハマりそうだから〜という謎の理由・・・こわこわ!
どうすりゃええんや・・・という気持ちで深夜まで作業🥺どうなることやら…


01.30(土)
朝6時までソファで寝ちゃってて、ベッドに移動して起きたら13時だった!!
昨日疲れてたから仕方ない(真理)

また歯医者!
今日でようやく1本目の治療が終わった〜〜🦷
今までず〜〜っと治療中のところざらざらの仮被せ?みたいなやつで気持ち悪かったけど
ようやくつるつるのやつ被せてもらえてスッキリ〜💫
いまって銀歯じゃなくて白いやつ被せてくれるんだね🦷よかった〜

土日だけど暴飲暴食せずがんばりました笑
健康診断来週だあ〜〜こわい🥺