ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.27-03.04👩🏽

02.27(日)
f:id:bybc_wcm:20220403220211j:plain
上野でおいしいエビフライカレー食べました🍛
ガラス張りのお店で、ピザ食べてる人がいて
ウマソ❣️と思って入ったらメニューにピザなかった、、笑
あのおじさんが食べていたピザは一体…🍕

f:id:bybc_wcm:20220403220232j:plain
松坂屋にニューヨークシティサンドが催事で期間限定出店してたから買ってきた!!!
東京駅の大丸でいつも大行列つくってるやつ!

並んでも買いたいくらいほんとうまいんですが
松坂屋に出すときは全然並んでなくてすぐ買える!
や〜これは穴場です笑

その後美容院でちょっとだけ整えてもらってきた✂️
さらさらになって気持ちいい^_^
早く短くしたい!!!😂


02.28(月)
2月終わりました〜!!ほんとお疲れ様でした
残業101時間で着地しました🪂
かなり働いたけど、気合月間だったからそこまで疲れてはない👋
まだバタついてるけど少しずつ落ち着くはず!

f:id:bybc_wcm:20220403220344j:plain
ヨーロピアンシュガーコーンのこれうまかった!!!
周りにチョコがコーティングされてるんだけど
なめらかですんごいうまいの!
え?チョコうま😂ってなった😂


03.01(火)
今日から3月だね🌷
春大好きだからうれしい〜
ワクワクな予定何個かあるから
それ以外のときダイエットがんばろ🥰

ずっとチェックしてたけどなかなか始まる気配なくて
今年はやらんのかな?って半ば諦めてた
あべまのドラ映画ついに3月からはじまる!!!
やったーーーーーー!!
ずっと番組表チェックしててよかった㊗️
プライムにもあがるけどやはりコメ付きでみるのが最高に楽しい😂


03.02(水)
今週ももう水曜日、、、メチャ早い、、、

もうすぐルミ10はじまりますね❣️
無印のホホバオイル買って
JINSでメガネ作る予定〜(突然の報告)

この前買ってきたニューヨークシティサンド
大切に食べてます🗽
ほんとにほんとにうまくて
食べると無くなっちゃうから
食べたくないって感情になるお菓子(?)
ほんとにうまいです(何回も言う)


03.03(木)
や〜全然暇にならんやん笑
ま〜た作業ボリューム読めない先方様が12ページのカタログ明日の午前までにって振ってきて泣きながら作業した😂

千奈美がママになったね〜〜〜💞
結婚していたのも同時に知ったけど、赤ちゃん抱く姿がほんとに幸せそうで❣️❣️❣️
千奈美の笑顔見るとほんとホッとする🥰
おめでとう💞


03.04(金)
f:id:bybc_wcm:20220403221016j:plain
↑また猫に掘られた笑
ねこちゃ〜ん😂

今日はうってかわって
18時台に仕事終わってめちゃめちゃハッピー😸
やっぱこうでなくっちゃね〜

あべまのドラえもん配信はじまた〜
きょうはのび太の恐竜🦕
ピー助の声で毎度爆笑してしまう