ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.27-01.05⚾️

12.27(火)

このまえのクリスマスに夫からテクニクスのイヤホンもらいました🎧
うれしい!!!

私は全然こだわりなくて音楽聴ければなんでもおっけーなのでiPhone買った時についてくる有線のやつ使ってるんだけど、そろそろワイヤレスにした方がいいんじゃん(笑)ってことで買ってくれたみたいです笑
しかもかわいいピンク💖
正月休みに設定して、来年から使おう〜^_^

ちなみに私はカシミヤのマフラーあげました🧣
無難に黒かな〜と思っていたら夫が好きな青緑色のを見つけたのでそっちにしました✌️

プレゼント交換って選ぶのももらうのも楽しいから大好き🎁


12.28(水)
会社の忘年会でした~~
13時半から始まって23時まで飲んでた笑

なんか社長と社員(男同士)が飲み中にヒートアップしてケンカっぽくなったのち、社員は静かに失踪し社長はなぜか泣き出して、他のメンバーはてんやわんや大変だったんだけど……そんな会社ある?(笑)(笑)
社長の方は他の社員になだめられて機嫌取り戻してたけど…いなくなっちゃった社員の方は結局戻ってこなくて、仲の良い他の社員が迎えに行ってそのまま帰宅させてました🥲心配…
どっちもどっちだと思うけど、君たち大人なんだからさあ…😅

それ以外は(笑)いろんな人と話せて楽しかったな❣️
仕事内容は好きじゃないけど職場の人たちはみんな仲良くて大好きなので…🙆‍♂️
英語得意な子がいて、なんとなく海外ドラマの話してみたらばっちり話合ってびっくり!!
ビッグバンセオリー好きで、終わっちゃうの嫌だから最終回まで見進められない〜ってのも私とまるで一緒!!笑
シットコム好きな人って案外そんなにいないから仲間見つけられてめちゃ嬉しかった…


12.29(木)
きょうはCDJ
今年は1日だけだよ〜〜

コロナ禍でのフェスももうすっかり馴染んできた感じがしてるな〜
マスクとか間隔とかルールは色々あるけど、みんなちゃんと理解して冷静に楽しんでる感じがいいよね!

今日みたのはモーニング娘。BaseBallBear/Juice=Juice/アンジュルム❣️
なんかここまでくるとロックフェスというよりアイドル見にきた人みたいになってるね。。笑

娘ちゃんなんと6列目とれちゃったの!!
去年のJAMも1列目だったし運いいのかも・・・?
1曲目HDYLJだった!!!はじめてロッキンでたときの1曲目!アツいね…!
真莉愛ちゃんはじめ全員キラッキラかわゆくて!!!そしてらいり〜ちゃんにやっぱり目がいく!
新入りとは思えない肝の座った堂々としたパフォーマンスすばらしい^_^
あと顔もめっちゃ好き笑
かえでぃの卒業曲感が強いのかスイパラ(最近この呼び方知った笑)はやらなくて残念だったけど、卒コンでやってた期ごとのメドレーも聴けて盛りだくさんでうれしかった✌️
ポタキしか知らないであろうカプリッチオまで!大好きよこの曲✊
フェスだからみんなが盛り上がれるようなシングルばかりで固めるんじゃなくどんどんこういう曲もやってってるの、娘ちゃんがこのフェスのアウェーじゃないって教えてくれてるみたいですごく嬉しい💓

ベボは秋山黄色くんの代打で登場だよ〜〜
なので前方優先エリアの抽選なかったけど、普通に入れました泣
セトリは、リハ17才/短髪/DIARY KEY/海3/ラブマス/Cut/階段
代打ってことでそこまで入りは良くなかったのかもしれないけど、盛り上がってたし楽しかった〜!
やっぱりCutはいいねえ・・・(毎回言う)
それにしても今回の件がなかったら呼ばれてなかったの普通に悲しい・・・なんで😭
「運営、次は普通に呼べよ!」って小出が毒づいてたのがおもろかった笑 そーだそーだ!
フェスのセトリって大体固定されちゃってるから、、なんか1曲でもワーこれやるんだって曲があると嬉しいんだけどね!どうなのかね!^_^

JJちゃん見るまで時間あったからおやつにクレープ食べるべく並んでたらめっちゃ回転悪くて1時間弱くらい並んじゃって、焦って5分くらいで急いで食べてエリア入ったのもギリギリ笑😂
ひとそれ効果?(古い?)なのかわからんけど後方なのに人がとにかくすごくて大人気じゃんとなった🙌

そしてそこまで最近ジュース追えてなくて、、知らない曲もいくつかあったけどやっぱり実力派のかっこいいグループ!
チョイスアンドチャンスからはじまりロマンスの途中で締めるセトリにグッときたし、かりんちゃんとさゆきが抜けても力強さがガンガン伝わってきてかっこよかった。
あーりーちゃんがリーダーだもんねえ。時代は進んでいく…!
まずは新しい子たちの名前を覚えないと(おそ)

アンジュルムはとにかく赤ちゃんが最高かわいい👶(松本わかなちゃん)
セトリ、出過ぎた杭〜ドンデンガエシの流れで、これめっちゃハロプロタップライブやんとなった笑(なつかしネタ)
とにかくもうずっとアンジュルムは勢いありまくりですごい!
ハロプロってどうしてもハロプロってかっちりとした枠でまとめて見られがちだけど(それが悪いって話ではなくブランドとしては強いんだけど)
今のアンジュルムは新規でアンジュルムだけファン!って人も多いようにハロプロの枠を飛び越えた勢いがあるよね❤️‍🔥
まあ、、かけ声のキープユアスマイルの精神を貫くのであれば、スキちゃん有頂天LOVEあたりはやり続けてほしい〜!!
今のアンジュルムちゃんとなんとなく毛色が違うのもわかるんだけどね😂
けど、結局はLOVEでしょっ❣️

今日は見たいアーティストたくさんで大変!って感じじゃなかったからのんびり過ごせましたね👶楽しかった!

海浜幕張駅がBUMPのビゼアツアーの告知!?が至るところにあって、テンション爆上がりで写真撮りました笑
いや〜ほんとにツアーが始まるんだねえ、、、ニヤニヤ


12.30(金)
床で寝ちゃっていま31日の朝7時ですが笑…
きのうは父と母とおねえちゃん一家がきて新年用のクリキン作り🌰
お昼ごはん用意したりかなりバタバタしたけどみんなに会えて嬉しかった…🥹

わしはずっとクリキンに専念してたから姪っ子ちゃんたちともさして遊べなかったけど、ぼんぼんりぼんちゃんのシールとセボンスターあげたら喜んでくれてよかった🙆‍♂️💖

夜は夫と2人で忘年会笑🍷
近所のおいしいイタリアンのお店!
ワインのカクテルのんでたら、アッこれ私いまめちゃくちゃ酔ってるなって分かって面白かった笑
普段ベロベロに酔うことってほとんどないから…
のんびり食事できて楽しかったな🍷


12.31(土)
おおみそか〜!1年本当にお疲れ様でした🍵
近くのスーパー(ライフ) が強気の1/4スタートなので年始用の食糧などをまとめて買いに行って、あとは溜まってる録画を見まくって、夜は紅白見てだらだらして、楽しい1日だった^_^

ことしのランは204回でした🏃
目標300回だったのに、全然でした笑
来年は何の運動しようかな?ちょっと考えます💭

今年はおかあさんが手術したりおばあちゃんが亡くなったり、中居くんが活動休止したり
漠然とだけど命について考えさせられる機会が多かったなぁという印象…!
これからこういうことも増えていくんだろうなぁ〜
子供のころテレビで芸能人の〇〇さんが亡くなりましたってニュース見て親がエッ!!とか驚いてるのとか見てもいまいちピンと来てなかったけど、今は自分がそういうフェーズに少しずつ入ってきてるんだなってしみじみ感じております🥲

まあだからと言って生き方をこうしていきますみたいな、そんなのはないんだけど(笑)
2023年も、たのしく元気に、かわいいがあふれる毎日を🌷


01.01(日)
あけましておめでとうございます🌅
年末の実感もぜんぜんないままそのまま年明けちゃった笑

2019年の元旦から始めたこの日記も気付けば丸4年経っちゃった!5年目だね!すご〜い笑
今年もよろしくお願いいたします^_^💖

今年のおせちはこんな感じ❣️
夫があんまり食べないので年々少しずつ減らしていってるのです笑

昨日録画したフットンダ王みてたら眠くなっちゃって、ちょっと布団に入ったら4時間くらい寝ちゃって夕方!!
これぞまさに寝正月…
まあ、いいよね笑

今回も格付けチェック面白かった!
本当に本当に大好きな番組🥰🫶


01.02(月)
帝釈天に初詣に行ったよ〜!
お参りして破魔矢買っておみくじ引いて🙌
おみくじは吉!!いいことありそう❣️

去年まではコロナで出てなかったけど今年はお祭りみたいな屋台出てた❣️
なんか買いたかったけどどれもめちゃ並んでて諦めた笑
あんず飴にもそんなに並ぶんかいみたいなね😂

けどそのおかげで(?)近くの甘味処で、お正月みたいなおいしい定食にありつけた!笑
にゅうめんとミニ丼すごくおいしかった…🫶


01.03(火)
どこか出かけたいけど特に行くところがない!現象が発動して、夫ととりあえず電車乗ってとりあえず上野で降りて
ワイヤードカフェでごはん☕️

てきとーに上野近辺ぶらぶらして、てきとーに帰ってきた笑
全体的に人出多くてなんか疲れたけど楽しかったよ✌️

お正月休みも今日で終わり!
6日間も休んだ気ぜんぜんしない!一瞬すぎた…
働きたくなさすぎる〜〜!!


01.04(水)
今日から仕事始め😮‍💨
忘年会で社長と険悪になって失踪しちゃった社員の人ちゃんと出社してて安心した!
自◯しちゃったらどうしようとかめちゃくちゃ心配してたから…

去年は初日ヒマで映画見てたのに今年は普通に仕事バンバンきてええ〜んってなりながら仕事した笑
新年早々そんな仕事あるんかい!

今年は映画たくさん見たいな〜!
去年は数える程度しかみられなかったから🍿


01.05(木)
ずっとお正月気分でいたいから1月中はずっとあけましておめでとうって言ってたい🎍
まだ5日だしな!

毎年帝釈天に初詣いって、帰りにその近くのケーキ屋さんでケーキ買って帰るのが毎年のルーティン!
いつも並んでて混んでてすごく人気のお店🍰

今年は去年同様このモンブラン🌰
どのモンブランも好きだけど、最近よく見るこの細いウネウネタイプのやついつもつい選んでしまう。。😮‍💨
めちゃ美味しかった〜