ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.12-01.14🥕

01.12(木)
このまえレイクタウンいったとき偶然見つけたシモジマのガチャガチャ❣️
え!!!めちゃくちゃ可愛いって一目惚れしたの

ガチャガチャでどれが出ても最高!ってなるのってあんまりないじゃないですか、
だいたい、これが出てほしいなー的な優先順位?というかw
でもこれはマジでどれが出ても最高…
ストップペイルもリボンも可愛いし下の二つも最高にlovely

で、2回やってみたところ下の二つが!でた〜〜❣️
めちゃかわいくて本気で興奮した、、笑
これよこれ!ま〜じ可愛すぎる🫶


01.13(金)
ハア〜忙しい!
なんかこのまま3月までずっと忙しい気がするな…(遠い目)

ベボの配信おもしろかったな…
ナンジャモンジャって実際やったことないけど、見てるだけでもなんであんなに面白いんだろうね😂
あんな楽しそうな小出もレアだよね笑
ジェンガは謎に全員で高クオリティ発揮しててすごかった!さいごは投了ね😂

あしたはバンプのチケットの当落あるから祝賀会のお店予約した〜!!
事前に当選を確実にしとく(?)スタイルな☝️

ハンバーグが食べたくてお店探してていい感じのとこあったんだけど、予約の段階まで進んだとこでそのお店ハンバーグはランチだけだということに気づいた😂
けどローストビーフとかソーセージとか美味しそうでそのまま予約したっ!たのしみ〜
チケット当たりますように!!!


01.14(土)
バンプのチケットは外れました〜!!
当たってる人多いのになぜ🥹
なのできょう予約していた祝賀会(仮) は
英気を養って来週の先行で絶対当てるぞ会に変更になりました笑

ドイツビールのお店だったので、普段ビール飲まないけどレモネードのお酒と混ぜたカクテル風のビール飲んでみた🍋おいしかった🍺





ラザニアとかバーニャカウダとか好きなものたくさん食べてどれもうますぎた〜
チケット絶対来週当てるぞ✊