ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.17-02.20👩‍👧

02.17(水)
めちゃめちゃ忙しいとしか書くことがない笑

そいえば…忙しい時は水切りとかすらめんどくさくなっちゃうから買わないようにしてたけど
チューリップが出始めたので買っちゃった〜〜🌷
本当かわいい🌷
見てるだけでうきうきするね🌷
f:id:bybc_wcm:20210321014529j:plain


02.18(木)
は〜〜こう毎日毎日どんだけ作業あんねん😤
仕事終わらなすぎて、私以外の世間のみんなはなんで仕事終われてんの…?って謎思考になってた笑

おかあさんの骨折の手術は無事終了\(^^)/
1週間くらい入院するんだと思ってたらすぐ退院だって!
令和の医療スゴ🩺
全身麻酔するとか聞いてたから心配してたけど
無事成功してよかった…🌞


02.19(金)
メチャ忙しいけど今日がんばれば土日!!
上司が上がったあと23時くらいに
上司がやってる案件の修正今日ほしい〜って言われて
上司にLINEやらで連絡したけど全然既読つかずであせった〜〜🥺
携帯見ない人ってほんと数時間も見ないのね😢

あした定例マリン会あるんだけど、知ってるワイフ(ドラマ)最新話まで見といてその話しよう!って前回約束したから
仕事終わりに眠い目こすりながら見た笑😴
あしたあと2話見なくては、、、🌙


02.20(土)
先週疲れて行けなかったメリーちゃんようやく行けた❣️
いくつか試着してみたいのがたまってたので行ったんだけど、狙ってた靴が全店品切れで買えんかった😭

けどお花柄のワンピースと犬のカーディガン買えた✌️
f:id:bybc_wcm:20210321014845j:plain
かわいい柄!!!
お店偶然すいてて店員さんがつきっきりで優しく説明してくれて嬉しかった〜〜緊張緊張!

フォーレ前の交差点でカズレーザーとすれ違った笑
ほんとに全身真っ赤で歩いてるんだ!!!感動

ここ最近ずっと食べた〜いって思ってたタピオカ買って帰宅🧋ゴンチャ❣️

昨日書いた通り知ってるワイフ見なきゃいけんので急いで見た笑

で、夕方から歯医者(謎に忙しい笑)
歯医者ってちょこちょこ区切って進行して何回も通わされるじゃないですか😂
だからまだまだ長い道のりなんやろな〜〜って思ってたらなんと今日が最終回だった!!!え!!
うれしい〜〜\(^^)/お疲れ様でした

夜はリモート・マリン会❣️
もう何回もやってるからすっかり定番化してて嬉しい💖
いつも仲良くしてくれて感謝感謝🙏