ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.06-11.09🫘

11.06(日)
夫と車でホームセンターめぐり🚗
家の外の壁部分?に傘を引っ掛けるバーみたいなのつけたくて。。
今日見た中では見つからなかったけど、ホームセンターって無限の可用性を感じてウキウキする^_^楽しかった

あしたはおかあさんの手術!!!
このまえ心臓の手術したときにレントゲンとったら、なんか肺に影みたいなのありますね〜ってことで調べることになったの👨‍⚕️

あしたの手術で体の細胞を採取?して、影の正体が肺炎か肺がんかわかるんだって!
肺がんだった場合そのまま除去する手術もやっちゃって数日後には退院!らしい!令和の医療!

とくに症状でてなくて元気らしいんだけど、心臓の手術があったからこそ見つけられたわけで……早めに処置できることになってよかった…🥲
しらずに進行しちゃってたら怖いもんね〜
なんにせよ手術が無事おわりますように🙏
神様お医者様おねがいいたします🙏


11.07(月)
おかあさんの手術無事おわりました❣️
神様お医者様ありがとうございました🙏
結果的には肺がんだったのですが今日その部分切除しちゃって、転移も比較的少ないタイプのがんみたいでひとまず安心…🥲

3時間くらいで終わるって聞いてたのになっかなか連絡こなくて生きた心地しなかった笑
もしおかあさん死んじゃったらどうしよう…なんて考えたくないこと考えちゃったりして不安でしたがほっと安心しました😮‍💨💘

11月中にウエスト行こうって約束してるので早く会いたいな^_^💘


11.08(火)

このまえ北海道で買いまくった六花亭
賞味期限短いの多いから毎日ちびちび食べてってるの!

ほんと大好きで見てるだけでもうれしい❣️
全部素朴な優しいおいしさで最高☁️
パッケージもいちいちかわいいのよね〜
六花亭ってザ・お土産って感じじゃなくて、日々のおやつに寄り添うブランドの姿勢?がほんと好きなの🌼


11.09(水)
いまおかあさん入院中だからおとうさんに野菜のレトルトのやつ(きんぴらとかたけのこ煮とか)送ったら喜ばれました^_^よかったね

あしたはベボの武道館!
半休とったから、物販買ってそのあと近くのロイホでのんびり過ごしたいな〜
なんて考えてるけど半休取ってもいつも忙しくてなんだかんだ17時くらいまで働くのが現実w
平和にあがれますように…