ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.19-11.22📀

11.19(金)
やっと1週間おわった!つかれた〜
もう年末繁忙期はじまるのかな😮‍💨

メリーちゃんのこのジャンスカ!
この前買ったキャセリーニのラグと同じテキスタイル💞
このお洋服も欲しくなっちゃうな〜
f:id:bybc_wcm:20211120023207j:plain

バンプの紅白きまりました^_^
CD出したりこの前の配信ライブでやらなかったり色々伏線あったから
だよね!おめでとう!!という気持ち㊗️
なないろ本当にいい曲だから、またたくさんの人に届くと思うと嬉しい❣️

あと2月の幕張のライブ先行の詳細出たんだけど
月曜の12時からCD予約開始なのはいいとして
申し込みに必要なシリアルコードがなくなり次第終了て!!!
結局また争奪戦じゃん〜〜😩
シリアルくらい無限に発行しろや!

は〜何枚買えばいいんだろ〜ていうかそもそも鯖落ちしたりしてCDを予約するところまでたどり着けるのか、、、
こわいこわい!!!


11.20(土)
昼間の早いうちから宅トレとジョギング終わらせてメチャエラな土曜日🌞
夜、あ〜やらなきゃな😑っていう面倒な感情を排除できるので最高だった🙆‍♂️笑

きょうはだんなっちがイニエスタ⚽️見に行きまして
ワテは1人で明日おかあさんたちくるからその買い物など!

ケンタッキー食べた〜〜
毎年CMしてるチキンポットパイって美味しそうとは思うけどなかなか食べる機会なくて初めて食べたかも!
サクサクトロリで超美味しかった❣️❣️
オリジナルチキンも最高🍗

夜なんとなく外でイタリアン食べた!
こうやって突然外で食べようか〜ってなるの
大人っぽくていいな〜って思った(は?)
夫婦がほのぼのやられてる感じのお店ですごい美味しかった〜〜🇮🇹
f:id:bybc_wcm:20220106231731j:plainf:id:bybc_wcm:20220106231735j:plainf:id:bybc_wcm:20220106231739j:plainf:id:bybc_wcm:20220106231742j:plain


11.21(日)
きょうはおかあさんとおとうさんと
おねえちゃんとダンナさんとあかちゃん2人が
ウチに来るはず!だったのですが
おねえちゃんちがみんな体調不良でダウンしちゃって
来られなくなってしまった🥲仕方ないね

なのでおかあさんとおとうさんだけきてゴハンたべたりした!
おかあさんこの前足の手術して杖ついてた!🥲ママ〜
f:id:bybc_wcm:20220106231825j:plain
おかあさんいつもおとうさんの愚痴やら悪口やら毎日のように(笑)LINEしてくるんですけど、まあワシらと会うときはそれなりに和やかなので楽しい^_^笑

人数減っちゃってさみしかったけど楽しかった〜❣️
また来てね^_^


11.22(月)
数日前からめっちゃドキドキしてたBUMPの先行開始の日〜🥲
先行がどうというより、応募に必要なシリアルコードをゲットするにはCD予約が必要で、しかも先着順でなくなり次第終了らしくてんやわんや状態、、、

先着順とかいって焦らせといて、詳細の発表と予約開始が同時スタートだったので、CDはいくらなのかとかシリアルは使いまわせるのかとかチケット何枚まで応募できるのかとかそもそもCDちゃんと買えるのかとか詳細が何もわからないままですごいソワソワしたわ笑

12時スタートだったんだけど堂々と仕事サボって予約に勤しみました(最低社会人)

蓋を開けてみるとまあ予約はできたんだけど、
ショップ(Amazonとかタワレコとか)によってシリアルの対応が違くてそれはないでしょってみんな怒り出して
数時間後にショップ側が変更対応したり大混乱の数時間が続いた、、、😂

ワテは運良く(?)5ch見ながら購入進めてたので
タワレコ気をつけた方がいいぞとか最新情報見ながら買えたので無事でしたが、、、
いつもありがとうバンプスレ🤝笑

CD積んで複数枚応募は弾かれるって説もあるけどどうなんだろね?
1人1応募まで!!!って表記されてるわけじゃないから
別にいいんだと思って積みましたが😂

も〜混乱混乱情報錯綜でつかれました笑
チケットが当たればいい、ただそれだけ!🙏