ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.09-11.12💓

11.09(月)
なんか謎にむちゃくそ忙しい!!
そして謎の退勤0時超え!!は〜〜

この前とってきたメリーちゃんのノベルティこれだよ💓
めっちゃ豪華〜〜この立体感のある生地!この光沢感!裏面のベロアも超リッチだし〜〜すごい!これがノベルティとは思えないね❣️
このゴージャス感は結婚式とかでも使えそうや〜〜めちゃめちゃ素敵な仕上がり💓うれしい
f:id:bybc_wcm:20201223230700j:plain


11.10(火)
きのうあんなに忙しかったのに今日めっちゃひまでそんなことある?笑
夕方ちょちょい〜っと働いて18時台にあがれた(笑)一体ナンナンだ・・・
早く終わると爽快感〜〜〜夜ゆっくりできてうれしい^^

今年から一枚増えた年末調整の用紙、記入例とにらめっこしながらなんとかやっつけた!!!


11.11(水)
きょうはベボの配信ライブ✊
「LIVE IN LIVE~(IN YOUR) HOME PARTY~」でしたヨ❣️
f:id:bybc_wcm:20201223230713j:plain
は〜〜ひっさげないライブ好きすぎる笑
今回のは結成19周年お祝いのライブ!
タイトルにもある通りパーティーということでソファにお菓子とかケーキとかあって
MCのたびにステージからそこに降りてくる笑
f:id:bybc_wcm:20201223232135j:plain
関根セレクト3曲、堀之内セレクト3曲、小出セレクト3曲、全員でセレクトした3曲で計12曲!
でそのあとファンクラブ限定配信でプラス3曲やってくれたよ〜

なんかぼんやりと一曲目天空とかどう(笑)とか思ってたらほんとに天空やった・・・えええ!!!ってなった笑
関根、天空選んでくれるなんて・・・😢うれしい
めっちゃ好きな曲なんよね〜〜スタバイのカップリングね💓
MCで「C(アルバム)」の1曲目を想定してたって話まで聞けちゃって😳はわ〜

久々に聴いたSHINEも良かった〜〜!
この曲単純に好きでもあるんだけど、数年前にJAPANの投稿文に載ったときこの曲のことも書いてたから
個人的になんだか思い出があるし感慨深い!
堀之内も大好きな曲なんだって〜!いいよね😌

(たぶん)ちょ〜久々に夕方も聴けた!!ジェッジェネ^^
堀之内がこの曲選ぶのってらしいというかなんというか笑
むかしクアトロで聴いた情景をなぜか思い出した〜🌇

メンバーそれぞれが選んだセトリでブロック分けされてて個性が出てていいね笑
こういうの、ツアーのワンコーナーとかでもいいから企画として定期的にやってほしい!

毎回同じようなこと書いてるけど笑、ほんとすごい今の雰囲気がよすぎて(笑)いいオーラがこぼれ出ている・・・(?)
やっぱ小出って、どうしてもちょっとシャカマでひねくれてるっていう基本的イメージがあるから、ここ数年の丸くてやわらかい小出が信じられない…笑
まあ年齢とか普通に自然とそうなってった部分もあるんだろけど、本当にいいことです…
湯浅が抜けたことも含めてほんっと〜にほんっと〜にほんっと〜に19年の間にいろいろあったんだと思うけど
今はとにかくイキイキ!ノビノビ!バンド活動!!って楽しそうな雰囲気があふれてきている笑

SHINEの曲終わりかなんかで堀之内と小出が向かい合って笑ってたの見てエエっ!!ってなったもん笑
関根もほんと楽しそうにのびのび動いてプレイしてるしね…
のんびりやわらかな関根と、太陽のように明るい堀之内、この二人がいてくれてよかった〜
3人でトークしてる時なんかに見せる小出の表情が、家族といるような気の張ってない顔つきで今このバンドいい状態なのだな〜って思わせてくれる〜

来年1月に普通にライブやるって!!え!!
コロナの状態ではどんなライブが発表されても個人的には諦めモードだったんですけど
これは非常に気になるね〜〜
ベボでとにかく踊りたいね!あっでもあんまり派手に動くなみたいな感じなのかな?!ウイルスが舞うとか(?)

久々に祭り聴きたい〜やろうよ〜っと思ってけどやらん(笑)
さいきんほんと祭りやらなくない・・・?

ファンクラブの配信、事前に聴きたい曲投票があったんですけど
その結果を20位から発表〜

私も投票したサテライトは3位!ほんと人気だね笑
過去サテライト封印宣言(?)をしていたとおり、曲名が出た瞬間「まあやりませんけどw」って言ってておもろかったw
関根たちは「やろうよ〜!サテライト弾きたい笑」って言ってるのに恋では本当に頑な・・・

で今回やる曲は10位の中からクジ引きだったのでサテライト当ててたら面白かったね笑
あと4D界隈ももう随分やってないし覚えてない(笑)とか言ってたけどまた聴きたいな〜

前にこれまたやった投票企画みたいので謎にimage clubという曲が1位になって大爆笑だったことがあるんだけど
メンバーもそれを恐れてたのか、ランキング発表中にイメクラくるか、、、?みたいな空気になってたのめっちゃ笑った

クジ引きでインディ曲は当たらず夜空1/2・アイノシタイ・明日は明日の雨が降るの3曲でした〜〜
明日は明日の雨が降るなんかは特にレアでは?聴けてよかった^^

19周年ほんとうにおめでとう〜〜もうなんやかんや15年くらい好きだけど、なんやかんやずっと好きでいさせてくれる(笑)ベボが大好きだよ!
20年目これからますます楽しみだね!
もうこれだけやってるバンドで、ライブ中にこれからがますます楽しみだな〜って思えるバンドって本当にすごいことだと思う❣️

てか、投票する曲サテライトとドッペルで迷ったんだけど、ドッペルは20位以内にも入ってませんでした(チーン)


11.12(木)
もう11月も中旬だね〜
ほんと早い😨こわ〜

夏にもちょっと書いたけどHEIHEIっていうブランドのムートンジャケット結局買ったんですよ〜
で、それが届きました❣️きゃ〜〜!
31歳のおばはんが着るとは思えんでしょ?笑
でもいいの好きな服着ますから・・・
f:id:bybc_wcm:20201223230837j:plain
ボアがモッコモコでかわいい💓ポケットの中もボアになってて手つっこんでもモコモコでうれしい💓
ここ数年メリーちゃん以外で服買うことはほぼ皆無だったけどこれはとにかく一目惚れして可愛くて買っちゃったんだ❣️
着るときどきどきだね💓