ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.17-08.21🌱

08.17(水)
🐴ぐんまちゃん今までありがとう…蘇我の地で安らかにねむれ…の巻🐴

むかし娘ちゃんの群馬公演に行った帰りにおみやげ屋さんで買った手のひらサイズのぐんまちゃんのマスコットがありまして❣️
超かわいくてサイズも小さいからよく色んなとこに一緒に連れて行ったりしていたのですが…

この前のロッキンにも連れて行ったところ
なんとなくしました、、、超ショックで😭😭😭
もちろんそんな大事なものならちゃんとしまっておけ!ってことは重々承知してます(;_;)

朝はこんな平和な写真撮っていたのに…

お昼ごろ、ない!!って気づいて、地面見ながら通った道戻ってみたり、もちろんインフォメーションでも聞いたり…探してみたんですけど見つからなかったの😭

なぜ!?
誰かが、あ!ぐんまちゃん落ちてる!持ち帰ろう(^^)ってなる感じでもないと思うし、、、落としたのは私が悪いしわかってるけど、どこにあったのか真実だけは知っておきたい笑

同じ形なら誰でもいいってわけでは勿論ないけど…
あの大きさやフォルムや表情が本当にかわいくて大好きだったから…
まだ売ってないかな!?って血眼になって販売元とか探してみたんだけど、もう5年以上前の商品だから売ってなくて…
この前銀座行ったときぐんまちゃんのショップも行ったけどもう売ってないのね😢

それならもうフリマサイトで探すしか!
で、ぐんまちゃんって人気だから本当にたくさんの商品が展開されてて、マスコットひとつとってもいろんな種類があって!
同じやつを探し出すのに苦労した笑

探してたら、タグ付き未使用で売ってる人がいて❣️
というかこれだけ!この一点だけ!
これがもし売り切れちゃってたら現在同じぐんまちゃんはこの世に販売されてないってことになるので、本当によかったです(作文)

というわけで今日から新入りです🐴!
もうなくさないよ!

なくしちゃったぐんまちゃんには申し訳ないし、本当どこに行っちゃったのか今でも気になってるけど…
かわいいぐんまちゃん今までありがとうね🥲
蘇我の地で安らかにねむれ…🙏


08.18(木)
お盆明けたら繁忙期本番くるぅ〜💪って思ってたけどそこまでだな…毎日おびえてる(笑)

おばあちゃんにバースデーカード書いた〜
サンリオのかわいいさわやかなカード見つけたから今年はこれにした🌼
立体のカードってウキウキするよね!


08.19(金)
トトロ見るのワクワクしてたけど仕事終わらなくてちょこちょこしか見られなかった〜😢
めいちゃんほんとかわいいよね〜
お父さんお花屋さんね🌼

さいきんタイムマシーン3号YouTubeよくみる!
朝活しようと言って朝にカツを揚げてみた
みたいなくだらないおもしろ企画がたくさんあっておもしろい〜!
ジェイピィールーム所属でなにかと親近感覚えてはいたんだけど笑
こんなにYouTubeが面白いなんて😂


08.20(土)
毎週行ってる整骨院いつもすごい混んでてけっこう待たされるんですね🥲
1時間半くらいかかるのでそれ見越して余裕持たせて整骨院の後に美容院予約してたんだけど今日はなんと2時間15分くらいかかりまして(笑)
美容院キャンセルすることに、、、
美容院の人、すみません😭😭😭

ちょっと前にチーズダッカルビ食べた〜い🎶と思ってきょうまで頑張ってきたの👊

お昼も軽めに小さなサンドイッチにして、おやつもケーキとか食べてないしっ!
夜のために気合い入れてたのになんか今日に限ってお腹の調子わるくて!!!むかぁ!
食べすぎたり油っこいもの食べたならそりゃそやな!って納得できるけど、なんで普通の量(むしろ少ない)しか食べてないのに調子悪くなるの〜!!
自分のお腹に怒ってる😠
でもビオフェルミン飲んだらけっこう良くなった^_^

夜はわくわくの韓国料理屋さん❣️
チーズダッカルビちょ〜おいしかった!!人生2回目!
辛めの味噌っぽいソースとチーズが合う🥹💕

うちら以外みんなサムギョプサルたのんでた笑
けどサムギョプサルはちょっとボリューム的に無理で小さいチヂミでもあとから頼もかな!なんて思ってたらチーズダッカルビとサラダだけでめちゃんこお腹いっぱいになっちゃって苦しかった😂
そんな食べてないはずなのにな…!?
これが30代、、、?🥹


08.21(日)
まつげパーマしてきた👁❣️
まつげがあがってると気分もあがる!

そのあとずっと行きたかったハーブス🍰
いつも大体パスタとケーキたのむけど今日はケーキだけにしたのほめてほしい(は?)

ブルーベリーチーズタルト食べたよ🫐初!
いろんなフルーツが少しずつ入ってるフレッシュフルーツケーキっていうのを前食べたときに、ブルーベリーってこんなうまいんだ!って感動したの🫐
だから今回ブルーベリーモリモリのこのタルト幸せすぎた!
このプチプチ感がたまらない🫐
目にもいいしね笑🫐ブルーベリーアイ!👁