ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.26-10.31🏘

10.26(水)
バンプの来年のツアーの先行用のCD予約始まった〜
またCDについてくるコードで先行申し込みしろみたいなやつ😮‍💨
とりあえず5枚買ったけどどうなんだろね…
何枚買ってもいいけどキリないしな〜
1枚3300円もするし💸
当たりますよーに🙏

この前夫の誕生日に買ってきたケーキ🎂
なんかプレートがあかちゃん用みたいでかわいかった笑


10.27(木)

今週のお花〜🌼
スーパーで398円(笑)のやつだけどふりふりでボリュームもあってかわいい❣️
それに黄色は元気でる好きな色!
5日くらい経つけどまだあんまり枯れてもないしいい感じでうれしい^_^


10.28(金)
メリーちゃんの2023SSのインスタライブ今回も素敵でしたなあ〜〜かわいいのたくさん❣️
細身ですらっと着るみたいなのが多いみたいで、着られるのあるかな〜ってちょっと心配だけど笑

誰もやってないと思うけど数年前からやってるタイルマスターという謎ゲーム
最近またハマって暇さえあればずっとやってる。。笑


10.29(土)
夫の誕生日のお祝いでごはん食べに行ってきた〜❣️
お肉料理のお店で調べてるとだいたい鉄板焼の店にいきついてしまう(?)

どれも超おいしくて感激だった!
シェフ?ががんこおやじ的な見た目なのにすごい優しくてにこやかな人で安心した笑

赤身肉のステーキすごいやわらかくてジューシーでおいしすぎた〜〜
エビとかアワビとか海鮮系もサイコ〜やた✌️


10.30(日)
9時に起きて朝ごはん食べてtokyoMXでやってたベルばら見たあとまた寝ちゃって、起きたら14時😴

お昼マックウーバーして、夕方にスーパーと薬局いっただけ!のだらだら日曜日😂

これは昨日食べたカレー🍛
絶賛エビブーム中のためエビカレー🦐
やっぱりチーズナン頼んじゃう


10.31(月)
なんか忙しくて泣いちゃった笑
ひさびさにセブンのたこ焼き食べた…うまかった…

明日は有給使って北海道いくでえ〜
仕事終わるの遅かったせいで準備ぜんぜんできてない…
ゆーて持ち物パンツくらいだけど🩲