ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.12-08.16🌳

08.12(金)
今日もロッキン!!
会社は普通にあるので、有給使わせていただきました泣!ありがとうございます😭

てか顔認証であっさり入場できちゃってるけど、リストバンドなくなったんだな!!って入場してから気づいた笑
認証技術すごいな〜〜〜と静かに感激、、、
当日お目当て見終わったあとリストバンド売ったりとかあったもんね…そんな時代は終わったんだなあ(みつを)

前フェス用に勝手に2枚買ったメリーちゃんのディズニーTシャツを今回もだんなっちに半ば無理やり着せていきました笑✌️
2019年も着たんだけど、これ着るの3年ぶりか!って思うとなんだかムネアツ、、、🫀

モーニング娘。’22
ねえ〜〜〜〜〜ちょっと浪漫!!控えめに言ってやば笑
イントロ流れてきてぎゃ〜〜〜ってなっちゃった!
え、え、えしかもリゾナントブルーとか😭
ただでさえリゾナントブルーは個人的に娘ちゃんの好きな曲TOP5に入るくらい好きな曲なの!!だから興奮やばすぎた…

全体的にセトリが超神ってて娘ちゃんのステージ中ずっと震えてた、、、笑
今日やった中で一番新しいのI surrender〜だもんね笑
フェスだからラブマとか恋レボはやるにしても、最近の曲中心の今のモーニング見せたるわ!!(メラメラ)って感じより、
ロッキンも何年か出て少し余裕が出てきて、これがモーニング娘。の楽しさよ!いい曲ばっかっしょ!って魅せる方向性だったのかな〜なんて思ったりして。

トップバッターだったので渋谷陽一がいつも通りしゃべってくれたんですけど
コロナになってしまったメンバーも多いけど、今日はみんな集まってくれました。相性いいのかな(笑)
って話してたのがなんかすごく嬉しかった^_^
今後も末長いお付き合いよろしくお願いします笑🙏

CDJにも出てくれたらそれはそれで超かっこいいだろうなあ!
アンジュルムは近年出てるし娘ちゃんが出られない理由もないと思うけど、、、
一応紅白のオファー待ってたりとかあるのかな〜?それがCDJのオファーの時期と被るとか、、、わからんけど笑

真莉愛ちゃん今回も肩丸出しのチューブトップ衣装❣️
もうほんと〜にきれいで、輝いてて、女神様で、眼福ってこれかあ。。って感じ笑
本当最近安室ちゃんみたいにかっこいいし綺麗なの!!!
スクリーンにメンバーがパッパッと映るけど、真莉愛ちゃんのときは特にみんなが画面に釘付けになるというか息を呑むというかそんな空気が伝わってきた、、、(オタク目線で見てるからこれはただの気のせい笑)

そして野中が最近ほんと可愛い!!あの髪型すごく似合ってるしどんどん綺麗になるな〜って見とれちゃう❣️
JJで間近で見てめちゃんこ可愛かっためいちゃんも相変わらず超かわいいし!早くらいり〜chanも見たいな!

だいすきな恋愛ハンターやわき愛、Helpmeなんかもきけちゃってとにかく最高のセトリだった(何回もいう)
コロナ禍もあって単独もハロコンも全然行けてないけどやっぱり当然楽しいんだよな〜〜
そしてとにかく真莉愛ちゃんがかわいすぎ

アンジュルム
最近のアンジュルム正直あんまり追えてないんだけど
いきなり46億年LOVEでアガった🙌
ジャンプしたり手拍子たのしいね〜^_^

もうずっとアンジュルムはお揃いの衣装って感じじゃなくそれぞれに合ったファッショナブルなもの着てて
それもアンジュルムの大きな個性になってるよね〜
強風だったからスクリーン外されちゃっててあんまり見えなかったんだけどタケとりかこが特に可愛かった〜💖

そして私たちの今回の目的はあかちゃん!!!
松本わかなちゃん👶ね
彼女のことあかちゃんって呼んでるんですけど
あかちゃんやっと生で見られる〜って楽しみにしてたの❣️
背が低いのは事実だけど、なんというかもう小さい(笑)
他のメンバーよりもふたまわりくらいちっちゃくて可愛い〜😻
遠目から見てもかわいさがすごく伝わってきた笑
とにかくかわいすぎる!チェキ撮りたいな👶

流石にもうスキちゃんとか有頂天とかやらんかあ…ってのもありつつ、大器晩成とかやっぱりテッパンで楽しい☝️
久々に「友よ」も聴けて楽しかったなぁ!

同じハローだけど娘ちゃんとはもう全然毛色がちがって個性爆発で面白い!
タケにはまだまだいてもらいたいなぁ^_^

BaseBallBear
本日のセトリはこちら💁‍♀️

ベボは普通に出てきてリハやるからちょっと早く行っとかないといけない…笑
真夏のワオやりました🔥

前方エリアけっこういい場所とれてさ〜3列目!
これは先陣を切って盛り上げないといけませんね(?)

2019年のステージで、来年呼ばれたら15年連続だから浴衣でやります的な話をしてたんだけど
え!!!普通に普段着やん笑 となった
まあ実際のところ、去年(結果中止になったけど、グラスだけの開催になるってことで)呼ばれなかったからネ、、、って話してたw
けどもし来年呼ばれたら、着ます!とのこと。
いつかのCDJ懐かしいね…巫女さん、、、😂

プールサイダー聴けて本当によかった!!!夏とか青春とか言われがちなベボが、夏のために書き下ろした最新サマー曲やで!
去年夏フェスで聴きたかったけど悔しい結果になってしまったから、今年絶対やれよお〜〜!って思ってたので嬉しかった^_^

CUTは本当に盛り上がるね!元々はコラボ曲だけど…小出一人でもじゅうぶんかっこいい🔥
フェスの30分くらいのギターロックサウンドの中にこの1曲が入ってるだけでぐっと引き締まるというか?空気が変わって会場の一体感がすごくなる気がするの〜

暑かったけどすごい楽しかった!見に来たみんな、武道館も来てよなっ!

Cocco
今日基本なんか謎のゴリゴリメンツだったから、昨日だったらもっと見にくる人多かったんじゃないかな〜〜〜と余計なお世話発動してた笑
ずっと喉の調子が悪かったみたいで(コロナではない)喉にいいものでケアしたりしてて、どうなったかな?大丈夫かな?って心配してて
曲中に間奏とかでコホコホしてるの見てちょっとまだ苦しいかな?とも思ったけど
歌には絶対影響させないさすがのプロ歌姫、、、素晴らしかった❣️

細くて美しい体に真っ白なドレスではにかみながらあらわれたこっこちゃん超きれいだった〜〜〜
後ろを向いたときに現れたでっかい腰のタトゥーもセクシ〜で!
こっこちゃんは毎回衣装も楽しみポイントのひとつなの…

Rainingも焼け野が原もやる度おぉ…!みたいな空気になるけど最近はなんだかんだ毎回のようにやるしもはやレアじゃないね笑
CoccoといえばMステで走ってっちゃたあの人、ていうイメージもう若い人には通じない😂
そんな若い人たちにも壮大な潮満ちぬや嵐ヶ丘が響いていたらいいなあ…
音速パンチはやっぱり今回も人魚姫が水面からさぱ〜んと顔を出すような鮮やかな美しさ!大好きな曲❣️

あっちゃんのステージはとにかく壮大で美しくて…歌声ひとつでこれだけすべてを包み込めるって本当にすごいなあっていつも惚れ惚れする!
あっちゃんがそこにいて歌ってくれることで救われる人がたくさんいるんだろうな…っていつも思ってる
いちファンには知りえないような苦悩だったり思いもたくさん抱えてるんだろうけど
抱えすぎて辛くなりすぎないように、そのエネルギーを歌で放出できるならいつだって聴くし!
あっちゃんにはずっと笑顔で歌っていてほしい😌大好きだから

喉が心配だったけど無事終わってよかった!お大事にねえ…
終わったあとバンドメンバーと共にあげていた写真がまたステキだった😘

今日はほんとゴリゴリメンツすぎて笑、他に特に見る人もいないのでHYDEラルクの曲歌ってるの聴きながら早めに帰った笑!

ま〜じ暑かったけどほんとにお疲れ様でした…
やっぱり夏フェスあると夏の充実度が違う笑


08.13(土)
ひさびさに整骨院行ったんだけど
ウェイなお兄さんにワンピース映画見ました!?てきかれて全然わかんないですwって返事したのにシャンクスがぁ…とか話続行しててわろたw

台風来るらしいから家でのんびりしてた!
お昼寝って本当に気持ちいい😴


08.14(日)
銀座をぶらぶら〜したよ
ギンザシックスの中のなんとなく入ったイタリアンがちょ〜おいしくて嬉しかった❣️
ちゃんと前菜がついてて感激🥹
パスタもうまうますぎた✌️

サンリオパトしたりロフト行ったり
暑さにふらふらしながらお散歩した!
やっぱお買い物ってたのし〜よね💓

バンプのツアーが発表になって嬉しすぎて小躍りした^_^!ありがと〜!!
とりあえずライブハウスツアーだから厳しいかもだけど人生でバンプのツアー発表って瞬間が一番幸せや…😂
はあ〜楽しみだね!
今回はシンプルにネットの抽選だけみたいで
汁ジュビみたく大量にCD買わなくていいみたいよ笑


08.15(月)
ハーブスでも行こっかな🎶って思ってたけど
ついごろごろしちゃってずっと寝てた🥱
なんでこんなに眠いんだろ〜〜

おぼんも今日で終わり!泣
短すぎるわぁ、、、
これから繁忙期の本番がはじまる、、、😭


08.16(火)
22時くらいにあがれたのに、も〜なぜかめちゃくちゃに疲れちゃって、久々に床で寝てしまっていた笑
学生の頃はよくリビングの床(フローリング)で寝ちゃって親に叩き起こされてたな…😂

これこの前銀座行ったときに食べたあんみつ🍒
東銀座の駅って歌舞伎みるとこあるじゃん!
歌舞伎見たわけでもないのに休憩所みたいなとこで食べた〜笑 おいしかった❣️