ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.06-12.14🫑

12.06(火)
厚着してマフラー巻いて部屋で凍えてたけど、流石に寒すぎてエアコンつけた🥶
寒い寒い辛い冬がはじまった、、、笑

このまえもらったお花飾ったよ💐
こんだけボリュームだすの結構お金かかりそう…
だからプレゼントで頂けるとほんと嬉しい🥰笑


12.07(水)
12月も二週目だけどなんかそこまで忙しくならないな🤔
いつ爆発するんだろ???


これこの前温泉の近くで食べた湯葉のおそば!
湯葉ってちゅるちゅるぴゅるぴゅるでくせになるうまさだよね〜
とってもおいしかった🫶


12.08(木)
なんか食べても食べてもお腹いっぱいにならんくて苦労した笑
けど平日のお菓子禁止とあすけんで超過しないようにするのは毎日続けられててえらい😤

これこの前食べたクラムチャウダー🥄
なんか毎日たべものの写真載せてる気がするけど笑

あつあつとろりでビックリするくらいすんごいうまかった!
考えてみればグラタンとかクリームパスタは外で食べる機会あるけど、クリームシチューってあんま外で食べないな🤔
だからかとても新鮮でうますぎた〜〜
ただ容器がパンだったんで腹ちぎれてやばかった笑!
ふつうの女の子だったら絶対完食できないと思う笑🙈


12.09(金)
夫が半休だったので夕方にマック買って帰ってきてくれることになり、朝から味噌汁とキャベツだけで過ごしてた笑
グラコロめちゃくちゃうまかった…🥲

今日で夫と付き合い始めて10周年笑
お祝いとか特に何もしてないけどw
なんかあっという間だなあ〜!!
色々あったなぁ…とか言いたいところだけど、いわゆる“色々”なんて特になくて、、、笑
平和に?のんびりやらせてもろてます笑
いつもありがとうございます👶

このまえ夫婦間の殺人事件みたいなのテレビでやってて、私も夫くんに殺されたらどうしよ〜なんて言ったら
まあ俺を怒らせないことだ😑とか言ってたのめちゃ笑いました笑 (笑い事ではない)


12.10(土)
10時に美容院予約してて、9時に家出るはずが9時に起床
超急いで準備して駅まで走るもホームへの階段降りてるところで行ってしまう電車…
すっぴんみたいな激薄メイク+汗だく+遅刻で美容師さん大変申し訳ありませんでした…🥲

お昼からはおかあさんと会いました💖
大好きなマミー🥰
おばあちゃん亡くなったりおかあさんの入院だったりで何かとわたわたしてたけどようやくランチ行けるようになってよかった🫶
体の具合からくだらない話まで、いろいろ話せて安心したし超楽しかった❣️LOVE


12.11(日)
原宿のメリーちゃん行ってきた🥰
しほさんほんと可愛くて特におもしろいお姉さん🫶

ぐうぜん赤チェックの服着てったら、あれープライベートパーティ終わりましたよーて声かけてくれた笑
黒髪だったのに髪染められたんだーと思ったら、縮毛かけただけなのに色変わったとか話されてて笑った笑
クリアヒールのかわいいブーツ買いました👢

夜は昔バイトをしていたサブウェイの仲間たちと会いました~~🫶
サブウェイの人たちってびっくりするくらいカラッとしてて皆いい人ばかりで大好きなの❣️
ひとり韓国の子がいて、日本に遊びにくるっていうのでみんなで集まったのだ^_^
久々に会うからキンチョでしたけどみんな変わってないし相変わらずいい人たちで終始爆笑わらいすぎました😂
ほんと友達が少ないのでこういう機会は貴重で大変ありがたい!嬉しかったです&楽しかった…🫶

これは今日食べたうまうまガパオ


12.12(月)
きょうの話じゃないけど笑、きのうひさびさのまつげパーマにいき、まつげのあとは恒例のミルキーウェイ💫
最近は基本まつげパーマでしか池袋行かなくなったので、大体いつもこの流れになる笑

いつもチョコのパフェ系たのみがちだけど珍しくパンプキンの水瓶座にした♒️うまい!
あとTACO焼きグラタンな☝️たまに食べたくなるこれ笑

水瓶座はホームページのぽくぽく表記がかわいすぎる。。笑


12.13(火)
クリスマスケーキ予約しようと電話したお店でもう終了してますって冷たくあしらわれて悲しくて笑、腹いせに(?)別のケーキ屋さんで高めのケーキ予約してきた!4600円!
今回はクリスマス土日だから二日間パーティーできるしね〜🥳

今日も仕事かなり暇だった笑
ほんとに年末か?


12.14(水)
このまえの元バイト先のあつまりでいただいたもの〜🫶
誕生日とかじゃなくてもプチプレゼントとかさっとあげられる人間に、ナリタイネ

チョコレートと韓国のりとマスクとパック!
どれもめちゃくちゃ嬉しい〜!!
韓国語読めないけど適当に使っちゃお笑

冬休みまであと10日だけど仕事すごい暇、、、
いつもこの時期繁忙期で死んでるのに…
いつきてもいいよ!覚悟できてるから…