ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.14-01.20🍪

01.14(金)
この前買ったクルミッ子!
なんか詳しくないけどすごい有名なお菓子だよね!?
なんかなかなか買えないみたいなイメージある、、、
けど普通に東京駅で売ってて買えた!
だからただの勘違いかも(笑)
f:id:bybc_wcm:20220312214127j:plainf:id:bybc_wcm:20220312214130j:plain
すごいうまい〜!くるみ!って凝縮されてる感じ、、、ちょっとヌガーみたいな、ニッチャリ(表現がキモいけど…)した感じもあって、食感もいい❣️

洋菓子でも和菓子でもない不思議な感じもいい🥜
おいしいなあ〜!10個入り買ったけど、パクパク食べちゃうのがもったいない🥜大事に食べよ


01.15(土)
きょうは歯医者さんと美容院🦷
歯医者は検診で行ったんですけど、
いつもきれいに磨いてるつもりでも虫歯が見つかるので
今回もそんな感じやろなあと思っていたら、
歯茎しっかりしてるし歯もちゃんと磨けてるって!㊗️

いつもだいたい今日は上の歯クリーニングして
次回下の歯クリーニングして
その次から虫歯の治療〜みたいな
チマチマ分けられるじゃないですか!
今回はそれもなくて、次はまた今度検診きてください〜ってなった🥰🥰🥰うれしい!

やっぱ2ヶ月くらい前からフロスやり始めたのがでかいのかな!!フロスは神!

美容院はトリートメントと前髪カット💇‍♀️
特にケアとか普段しないし毛先も切ってないしでバサバサだったんだけど
すごいきれいになりましたね!!って
美容師さんが笑顔で喜んでくれて私も嬉しくなった笑

つるつるになって気持ちいい〜🥰
ちゃんと定期的にやらなきゃダメだね🤝


01.16(日)
浅草に遊びにいきました🌞
とくに用事があったわけではないんだけどどこか遊びにいきたくて、上野とか銀座はよく行くしな〜ってことで久々の浅草🏮

浅草寺の周辺行けばベビカスあるのでは!?とワクワクして行ったけど屋台まったく出てなかった🥲コロナだからかな〜!?
私はいつベビカスにありつけるのか!🔥

f:id:bybc_wcm:20220312214151j:plain
大黒屋でおいしい天丼たべて、街うろうろして楽しかった〜!
すごい賑わってたよ💖

いちご飴食べてみたいってずっと思ってたけど、
いざ売ってるの見るとなんかフンギリつかなくて食べなかった笑
おいしそうなんだけどね!🍓

f:id:bybc_wcm:20220312214213j:plain
舟和のカフェで芋ようかんソフトパフェっての食べたんだけど超おいしかった!
ソフトもほんのりイモ味で、芋ようかんがそのまま入ってたり、ペースト状になって入っていたりと
上から下まで飽きない構成で、味もこっくり美味しくて最高だった🍠


01.17(月)
なんか仕事すごい暇だった笑
今週やる気ないからずっとこんなんだといいな(最低社会人)

f:id:bybc_wcm:20220312214412j:plain
この前買ったフランセのレモンケーキ🍋
フランセってやっぱミルフィユが有名だけど
レモンケーキもうまかった!

試食で食べさせてもらったら超〜うまくて即決(そんなんばっか)🍋
元々レモンケーキだいすきマンだから
いい感じのに巡り会えてうれしい🍋
すっぱくてしっとりなケーキに甘いコーティング❣️
レモンケーキってほんとおいしい…🥰


01.18(火)
大好きな映画「Laundry」がふとまた見たくなり
どうせ今日も暇っしょ(笑)ってことで
メールチェックはしつつも映画見始めたら普通に作業ドカドカきて、
15分くらいしか見られんかった笑

楽しい映画!ってかんじではないけど
静かに穏やかにながれる時間がとても愛おしくなる作品で
ずっと大好きなの!
ネトフリとかにないのが残念だけど🥲

仕方ないんだけど忙しさの落差がはげしくて
きょうは深夜作業🌃繁忙期いやすぎる🥲🥲🥲


01.19(水)
気づけばもう1月も明日から下旬じゃん!
この前お正月だったのに早すぎ😭

紹介(?)遅くなりましたけどクリスマスにせんぱい達とプレゼント交換した時の❣️
Iせんぱいからヨックモックのクッキーセットもらったの!
f:id:bybc_wcm:20220312220515j:plain
シガールがメチャうまいのは勿論なんだけど
クッキーとかラングドシャ系もほんとうまいよね!!
なにこのサクサク感どうやって出してるの、、、チョコもクリーミーで、、、って毎回感動しちゃう🥲

普通に自分でも追加で買いたくなるうまさ!!
ありがとうございます🥰💖

仕事でむしゃくしゃしたときとかにやけ食いで食べちゃうのもったいないから、心穏やか🌞なときにゆっくり少しずついただこう…😂

なんか毎日お菓子の話しとるな笑


01.20(木)
なんかすごいでかい案件きたらしくて
いつもペアで仕事してる上司がその案件でロックされちゃうから、ワテがその間2人分の作業しなきゃならないみたいでユウウツ〜〜😭😭😭

もちろんがんばるけど乗り越えられるか不安😭
動悸、頭痛、腹痛、こないで〜😭

今日もなんやかんやでいそがしくて、
忙しいのはまあいいんだけど走れないのが問題!
毎日走りたいから!
昼休みも取れなくて夜も遅くまで働くとなると
朝仕事始まる前にやるしかないか〜🤔さむいけど、、、