ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.22-04.28🍞

04.22(金)
やっと1週間終わった〜!お疲れ様でした^_^

お昼ウーバーでマック頼んじゃった!
ウーバーとか出前館ってちょっと割高だから我慢しなきゃ〜と思う反面
週一くらいならいいか^_^って自分甘やかしてる笑

JJの前方エリア抽選結果出たんだけど
娘ちゃん1列目なのめっちゃうけない?爆笑


04.23(土)
この前美容院取れないってかいたけど
直前ならキャンセル出てるかも?と思って昨日ホットペッパービューティー見てみたら案の定10時の枠が空いてて予約できた✌️
10時って個人的にはめちゃ早いので早起きした〜
前髪ぼさぼさだったんで切ってもらえてすっきり^_^

そのあとなぎちゃんの個展「さっきまで。」
写真展のほういってきた〜!!
道に迷って迷って大変だった笑

明るいギャラリーになぎちゃんの自然体な表情の写真がたくさん展示されていて幸せ空間だった〜🥹
こういうの来るのなにげに初な感じだったんだけど
これぞいわゆる多幸感じゃんね❣️

ひととおり写真を見終わっても、なんかずっとこの空間にいたいような、去るのがもったいないって気持ちでふわふわしてた^_^☁️
やさしさ溢れるすてきな写真の数々に心洗われた…

展示会終了後に当たりますよみたいなやつ、応募してみた!当たるとい〜な^_^
ZINEも買ったから、撮影の裏話というかこんな気持ちで撮ったんだ〜ってのも読みながらまた噛み締めようとおもう^_^




おひるトラジで焼肉食べた!
トラジってはじめて入った〜 高級感!


04.24(日)
ひさしぶりにハーブスでのんびりお茶したくて有楽町に行ったんだけど
雨なのに?雨だから?すごい混んでて
私1人なら並ぶの全然いいんだけど
夫はこんなに待つのいやだろな〜ってことで、ハーブスはやめておいしい中華たべた🇨🇳

帰ってきてせめてちかくのケーキ屋で買ってこよ!って
向かったんだけど、なぞに臨時休業で😭
もう一軒の遠めのケーキ屋さんまで買いに行った…雨の中☂️

なんかだんなっちが口内炎が痛くて
あたたかい食事食べられないっていうから
しばらく冷たいおそばとか冷やし中華とか
そんなんばっかになりそう〜〜10日くらいで治るのかな😭


04.25(月)
魂の2時台退勤😂なんでこんなに忙しいの!?
仕事時間長いとずっとラジオ聴いてるから
毎週タイムフリーで1週間以内に聞く番組が
どんどんさばけていく笑

あと今月でアマプラのカルテット配信終わるからそれも何度も見てる!!!
ほんと悲しい!!
普段BGMがわりに過去見たドラマ流してるんですけど
カルテットはまじの神神神ドラマ
全てが素晴らしいドラマなのだ〜
なんで配信終わっちゃうの〜〜


04.26(火)
入稿!入稿!寝ても覚めてもひたすら入稿!
でだいぶ案件捌けたな✌️
さすがにもうGWまであと2日だもんね〜
明日と明後日は平和だといいな…👋

夫の口内炎いつ治るんだろ〜
自分は口内炎できてもこれは食べられないとかなったことないから、大変なんだな〜(鼻ほじ)って思ってる笑
とはいえずっとお蕎麦なのあきちゃう🥺


04.27(水)
さすがに仕事落ち着いてきて安心!
きょうなんて他の人のお手伝いまでしちゃって
すばらしい聖人になった気分笑

ゴールデンウィークの予定全然立ててないけど
パンの食べ放題とかいきたい🍞

なんかここ最近めちゃ腰痛くて!
なんで!?座りっぱなしだから!?😭
ストレッチしたりシップ貼ったりしてるんですが…😭


04.28(木)
ヤター!あしたからGW❣️
月曜と金曜は普通に出勤だけど
まあそんな忙しくないっしょ(笑)ってことでウキウキおやすみモード^_^

腰やっぱいたくて、整骨院予約してみちゃった!
おばはん…!?😂
けど我慢し続けてギックリ腰とかなったらこわいしね…!
レビュー見たら評価よさげなとこ近くにあったから、明日行ってくる!キンチョ〜〜