ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.02-04.07👌

04.02(土)
お正月ぶりにおかあさんと会った〜!
おかあさん大好きだから本当に嬉しかった…!
基本お父さんの愚痴ばっかだけど(笑)

ラケルでオムライスたべた!
迷いに迷って2人とも同じローストビーフのやつ笑
おいしかった〜🥚

軽くルミネうろうろして
そのあとまたお茶した🍵うま〜い

誕生日(1月)プレゼントもようやく渡せた〜
わしとおそろいのRRRのマフラー🧣
喜んでくれてよかった^_^

またすぐにでも会いたいなあ❣️


04.03(日)
なんか昨日のおかあさんの話によると
おとうさんが私の太り具合をものすごく気にしてるみたいで
テレビでエクササイズの話題とかダイエットのことやってると「パンちゃんに教えてあげなきゃ」って毎回言うんだって😂

で今日もおかあさんからLINEきて
昨日パンちゃんと会った話をおとうさんにしてたら
また太ったって話するの!むかつくよね〜!
て内容で😂

まあおとうさんもいちいち言ってきてムカつくけど
おかあさんもわざわざ私に伝えてこんでよくない?😂
毎回傷つくよ〜😂😂😂

きょうは、今朝になるまでソファで寝ちゃってて
ベッドに移動したの朝6時半😂
で目が覚めたらお昼の12時!
めっちゃ寝る高校生みたいやん笑

出かけようと思ってたけど結局おうちでのんびりしてた〜
3時台に移動になった霜バラ、
撮るだけ撮って全然見てなかったんだけど
見始めたらまとめて見ちゃうくらいおもろかった!
回転寿司でいくらのお寿司かあてるやつ🍣


04.04(月)
やっぱもう繁忙期はじまった…
今度はゴールデンウィーク前の繁忙期です😭
それに加え謎会議までぶちこまれて
お昼休憩も取れずもうクタクタ〜

映画のアネット気になってる❣️
おもしろいかな?見に行こかな^_^


04.05(火)
同じ部内の人で、悪い人じゃないんだけど
性格合わんなあ😅て人がいて
まあ普段の仕事でほぼ関わりないのでまあいいかって感じだったんだけど
昨日あたりからけっこう密に関わることになってしまってびびってる笑

けどまあ昨日今日で一対一で話したかんじでは
まあ普通というかそこまで嫌悪することもないかなってレベルであんしんした笑^_^
やっぱ大事なのは何事も慣れだね✊

この間ヨーカドーに信玄餅うってたの!
もちろん購入✌️うますぎ〜


04.06(水)
ぜんぜん仕事終わらんくてひーひーしてる🥵

取引先のちょ〜嫌味なムカつく人が前職ホストだったって知って大爆笑してた笑
前職何してようと別にいいんだけど
今の彼のキャラからは絶対想像つかないし、ギャップがすごすぎてめっちゃわろてる


04.07(木)
仕事用の携帯、端末支給じゃなくて
自分のスマホにアプリ入れて
専用の電話番号発行されて
そのアプリ内で使用する的なやつ使ってたんだけど!

めちゃめちゃ通信?わるくて
毎度ブツブツで、もしもーし!みたいな😂
あとWi-Fiだとなぜか着信鳴らなくて
だからずっとWi-Fi切っとかなきゃならんくて
容量食うしでちょ〜使い勝手悪かったんだけど
それ定期的に言い続けてたら端末支給してくれることになった❣️やったね

さいきんあべまで夜ず〜っとあたしンちやってるから見てる笑
夜1時くらいに始まって朝の8時くらいまでやってんの笑
寝て起きてもまだやってる状態だよね😂