ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.23-02.26👨🏻‍🔧

02.23(水・祝)
繁忙期だから祝日うれしすぎる〜!天皇陛下万歳🙌

家でのんびりしてた!
朝起きるの遅かったくせに、昼間ソファでドラゴボみてたらまた寝ちゃってた!
せっかく天津飯魔封波おぼえたのに、寝ちゃってすみません😅

夕方もそもそ準備して薬局とケーキ屋さんいってきた✌️
木苺のケーキすごいおいしかった〜❣️
f:id:bybc_wcm:20220402222016j:plain


02.24(木)
次から次へと作業きて暇になる兆しが見えない〜!
3月2日有給予定だけど別の日にずらそかな…

ミスド15個くらい買ってきて
ミスド大パーティーしたい🍩❣️
この前夏焼雅ちゃんがドーナツのことドーナッツって書いててかわいかった🍩笑


02.25(金)
1週間おわったあ!
今月残業100時間いきそう😮‍💨
2月日数少ないのにね〜

メリーちゃんの22サマーのインスタライブ超かわいかった〜❣️
ゆいさんが着てたこのドレス素敵すぎ!!!
ちょっと特殊なかたちだから試着してみないとわかんないけど🤔(太ってるから)
f:id:bybc_wcm:20220402215353j:plain

ここ近年のメリーちゃんは
どんどん洗練されていってるのもそうだけど
(かわいさは残しつつだけど)けっこう大人っぽいお洋服だったりスタイリングが増えてきてたので
このままどんどんオトナ方向に進んでってしまうのかな〜って漠然とした思いがあったけど、
かわいいのたくさんあって胸躍った!!ちょっと安心🥰笑


02.26(土)
いまの家そろそろ引っ越して半年だから
メーカーの人が点検に来てくれた^_^
10時半からだったからメチャ早起きして大変だった…(自分にとっては早起き)

けど早起きすると1日が充実!だね
いつも午前のんびりして出かけるの14時とかになっちゃうから…

ちかくのイタリアンでパスタ食べた🍝うま
f:id:bybc_wcm:20220402222028j:plain

夜はオンラインミスマリン会🐟
いつも楽しくてせんぱいふたりにはほんと大感謝🥰
コロナ禍はじまってからだからもう2年くらいオンラインでやってるのか!!!
早く会いたいな〜〜〜