ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.13-08.17❇️

08.13(金)
お引っ越し日🏠❣️

前にひっこしやさんが見積もりで部屋中見てくれて
その後ダンボールを持ってきてくれたんですけど
全然足りなくて!そんなことある?😂
どれもちゃんとパンパンに詰めてるのに😂
で朝だんなっちがスーパーにもらいにいってくれました笑

ひっこしやさん来るまでバッタバタだったけど
なんとかそれなりに荷造りも終えられて一安心😮‍💨

そんななか今日仕事休みなのに取引先から電話きて!
(もちろん事前に休みって再三告知してあった)
御社今日休み…でしたっけ…?データの件なんですけど…
って、むしろ御社はお盆休みじゃないんか?😂
なんで今日休みなんですかくらいの話し方されてエェってなった、、、笑

ひっこしやさんはやさしくてなんでもやってくれて
ワシは何してればええんや状態、、、
「引っ越し 業者 手伝う」で検索したら
下手に手伝わない方がいいですよみたいな意見がたくさんあって
ただ立って質問されたら答えるだけでええのかね〜
なんかやってないと申し訳なさがある😂

階段が狭くて冷蔵庫が入らなかった以外はスムーズに終わり
引っ越しも無事完了✌️✌️✌️
新しい家そわそわする!!!!!
f:id:bybc_wcm:20211010013541j:plain


08.14(土)
新しい家食洗機ついてるんですけど!!
スタートから終わりまで2時間くらいかかるのね!
前バイト先にあったやつは5分くらいでできてたから、そんくらいで終わるんだと思ってた笑
やっぱ飲食店にあるやつは業務用でパワフルなんだね…😂そりゃそうだよね笑
だから、家庭用はそんなかかるんだ!ってびっくりしてる😂

今日あらためて冷蔵庫の搬入に来てくださり無事終了✌️
階段がせまめだと家具ひとつ運ぶのにも一苦労なのだね😮‍💨


08.15(日)
荷解きしたり、お隣さまにご挨拶いったりして過ごしたよ〜
近隣みんな新築で建ったからご挨拶行くとお相手からもいただくのですが、トレンドはサランラップだね🍽
むしろサランラップをあげるのがマナーなのかってくらいのサランラップ率!
たくさん使うのでもちろんありがたいです✌️
うちはヨックモックお渡ししてます(食いしん坊)


08.16(月)
今日からまた仕事😤
8月下旬〜9月上旬はめちゃクソ繁忙期になるので覚悟してる。。。
さらには上司の奥様コロナになっちゃいまして、看病とか家事とかしなきゃだろうからそっちにある程度時間割くだろうし、ワシが二人分働くつもりで頑張らんと!!!😤やるぞ!


08.17(火)
今日も忙しい😤

ツイッターにもかいたけどセブン行ったらノーマスクのおじさんがゲホゲホ咳しててびっくりしちゃった(笑)
いまノーマスクってだけでもエッてかんじなのに
咳しててまじこわいよ!!
近くにいたしうつってたらって思うと、、、こわい🥺

雨上がり決死隊解散のアメトークみた!!
番組自体は面白かったけど、もう2人は完全にすれ違っちゃってるんだなって画面越しにひしひしと伝わってきたね〜🥲
とはいえ30年以上続けてきたものを解散しようって
かなり大きな決断だよね🥲お疲れ様でした