ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.16-05.19☁️

05.16(日)
買いたいものが溜まってたのでささっとお買い物〜
おひるはラケルで食べたよ〜〜❣️ラケルパンって本当にうますぎる…
f:id:bybc_wcm:20210704223631j:plain
オカダヤ・サンリオショップ・ドンキ・二木の菓子をまわりまして諸々購入〜〜
蒲焼さん太郎今回は90枚購入🐟
買うもの決まってるから目的のものだけ買ってさくさく回るの楽しい笑

f:id:bybc_wcm:20210704223643j:plain
スタバのいちご始まったので飲んだ🍓
けっこう人気?だから売り切れる前に飲めてよかった〜!
相変わらずうまい!!!!クリ〜ムみがもう少し強くてもいいけど🍓
シーズンもので一番好きかもなあ〜〜🍓


05.17(月)
f:id:bybc_wcm:20210704223820j:plain
今日から朝ドラ「おかえりモネ」はじまった!!
新曲聴きたいからがんばって8時に起きた!

月並みな表現ですけどやわらかくて優しくてさわやかでステキな曲〜!
林監督が手がけた(MVはまあアレとして)オープニング映像がとってもきれいで、マッチしてて良い〜!

午前中はNHKラジオのゲスト出演もありましてこれまた楽しかった〜
1時間半くらいみっちり出してくれててすごかった!

進行もアナウンサーさんだから安定していて(ポンツカ聴いてリサーチまでして下さってて!)
楽曲のこととか近況なんかはよく雑誌等でも知れるけど
ルーツの話とかって今さら改まってすることもあんまりないから貴重だった🎸

私のお母さんビートルズおたくだから、一応「バンプビートルズの話しとったよ〜」ってLINEしたら
そのトーク部分だけじゃなく全部聴いたみたいで大興奮してた笑


05.18(火)
f:id:bybc_wcm:20210704223909j:plain
日曜サンリオショップで買ったやつ〜
タキシードサムの新シリーズがでたの❣️
実は3兄弟なんだよ的なデザイン!!色味もかわいい!!!

サムのおネムマスコットと、かわいいメモ帳買ったよ〜🐧
あと、いちご新聞の付録の実写ポチャッコクリアファイル🐶
実写でド〜ンてのかわいすぎる(笑)


05.19(水)
バンプのなないろあっさり配信リリースされた〜笑
朝ドラ主題歌だから年配層にも向けてCDで出るんでないか?というバンプスレの予想は当たらず…笑
聴けば聴くほど沁みるいい曲だな〜〜😹

単純な感想だけど空見上げて走り出したくなっちゃうような歌❣️
いつもに増してすんごくやさしい温かいんだけど力強さも持ち合わせていて、ふわふわしてるんじゃなくてちゃんと血に足はついていて、勇気わいてくる✊
「今この景色の全てが笑ってくれるわけじゃないけど それでもいい これは僕の旅」ってところがお気に入り🥲
いつも肯定してくれるからうれしい!!ってなる笑

正直紅白で歌ってる姿想像ついてしまった〜😂!!
スピッツは出なかったし必ず出なきゃいけないもんでもないんだろうけど、、、
せっかく朝ドラ様に選んでいただいたんだから記念に出てもいいかもね(誰目線やねん)