ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.27-08.01🍷

07.27(水)
引き続きコロナ(仮)とたたかいながらのお仕事💻
昼間は案外けっこう元気💪なんだけどやっぱ夜になるにつれて熱あがってくるね〜!現在38.3℃❣️

それにしても、熱があるより何より喉がカリカリピリピリ痛いってのがめっちゃ体力消耗しない!?
なので、喉の痛みはほとんどなくなったので嬉しい〜!

食欲はちゃんとあります☝️食べまくり
こんな時くらい食欲ないとか言いたいよね笑

明後日までには熱下げたい!誕生日だから!


07.28(木)
引き続きコロナ(仮)
きのうは夜に熱あがっちゃって辛かったけどきょうはけっこう安定してた✌️
まだちょっと頭痛くなったり急に体熱くなったりはするけど!
はやく治していろんなとこお出かけしたい🥰

私のとこにもメリーちゃん10周年パーティーのinvitationきた!
基本ネットでばかり買う細客だから来ないかもね…🥲って思ってたから嬉しい!
緊張するけど楽しみだナ👒


07.29(金)
33歳になりました笑🥰
おばちゃん(お母さんの妹)や夫のお母さんがサプライズでプレゼント送ってきてくれて感激❣️🥲
ありがとうございます🥲🥲
また今度あらためて載せます〜!

今日は適当に進めといて〜みたいなふんわりざっくりした作業だったので案の定やる気も出ずたいして進まず笑、
夜になってぜんぜん進んでないやんって焦ったりして(笑)
この前謎にブロックされてしまったせんぱいのこと悶々と考えたりしてそんなにハッピーまみれの1日ではなかったけど笑、いろんなひとがおめでとうLINEくれて嬉しかった🥰

だんなっちがケーキを注文してくれてて!
お高そうなおいしいケーキいただきました🎂ありがとう〜❣️❣️

プレゼントで明日から一泊の小旅行に連れてってくれる予定だったのですがコロナで延期!😭
でも楽しみが延びただけだから、楽しみだな^_^
目標とか挑戦とかまったくない人間ですが笑、今年も楽しく元気に生きていけたら☝️💓


07.30(土)
家から出られないしフジロック見ながらずっとだらだらしてた!
Corneliusとてもよかった…😭

そそ、昨日のメリーちゃんのインスタライブもりだくさんすぎた(笑)
はあ…このボウタイリボンのコート…😭

前に出たこの形のコート、もうとにかく大好きで!
服っていつも買ったその年と翌年以降はだんだん自然と着なくなっていくのがほとんどだけど
このコートは5年くらい前のだけどずっと第一線レベルで大好きだったの😭
そのコートのまた同じようなのが出るなんて!!!
社内でまた出してほしい〜みたいな声があったらしい!
意見出してくれた人、ありがとう…😭
以前はロングだった丈はひざ丈、お色は薄ピンクになって帰ってきた!かわゆすぎ…❣️❣️
はあ〜メリーちゃんずっと好きでよかったぁ!絶対買います

そして10周年の記念ワンピース💓
正直前に出たワンピースとちょっと似とるけど
素材とか違うしかわいいしなんだかんだで買っちゃいそう…🥰

アニバーサリーイベントも盛りだくさんでSUGOI❣️
今回は受注オーダーするとオリジナルのブラウスが作れちゃうなんて!!!!すごすぎる〜🥰
胸囲90とかじゃないことを祈るばかり…


07.31(日)
きょうもずっとごろごろしてた〜
なんでこんな寝られるんだろ!
ずーっと布団にいるのにずっと眠い😴

金曜ぜんぜん仕事はかどらなかったから
1時間だけ〜って決めて作業進めてみたら
なんか金曜のぜんぜん思い付かないダラダラ感が嘘のようにはかどって笑ってしまった笑
やっぱ時間決めてメリハリつけてやるのが大事なんかね!w


08.01(月)
はあ地味に仕事忙しいけどぜんぜんやる気しない(いつもやけど)
これから1ヶ月半くらいまた忙しそう〜😭


都からコロナ療養用の食材とか届いた…!
こんなにたくさん送ってくれるんだ…!
なんだか申し訳ないくらいの量!
もう元気だけどまだ数日出られないからめちゃくちゃ助かります😭💓
都の人ありがとうございます🥹