ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.09-08.12🍰

08.09(月・祝)
引越し準備すすめてるよ〜🏠
これ終わるんかな?まあ終わらせないといけないのですが…

昨日出かけたついでにデパ地下で買ったアンリのメロンのケーキ食べながらがんばりました😂
アンリって焼き菓子系が有名?な気がするけどケーキもすごいうまい〜!そこまで高いわけじゃないし!
f:id:bybc_wcm:20211009012044j:plain


08.10(火)
㊗️升誕生日!!!おめでとう〜〜〜!!
2年前の今日はロッキンだったなあ・・・誕生日なのにHAPPYやらないなんてナンナン!今日やらないでいつやるの!!ってめっちゃ思ってたな笑
2年後にはこんな世の中になるなんてね🥺

朝礼で聞いたのですが、なんか社長が20万円くれるらしい!!!!!!笑
コロナで大変な家庭も多いと思うから・・・的なやつで、去年もいただいてはいたんだけど
そのときはたしか3万?くらいで、それでももちろん十分ありがたいんですけど、
その話になったとき今回もそのくらいだと想像するじゃないですか、なのに急に20万とかいう金額が飛び出すからびっくりしちゃったwww
え〜〜〜〜〜〜めちゃめちゃうれしい🥺🥺🥺
というか別にコロナで特に大変な思いとかしてないんだけどもらっていいんかな・・・
まあありがたく頂戴致しますが・・・笑💸💸💸


08.11(水)
や〜なんか普通に忙しい(笑)
金曜日お引っ越しだから準備進めないといけないのに
全然進まなくてだんなっちがたくさんやってくれちゃって申し訳ない🥲


08.12(木)
きょうはおばあちゃんの誕生日🥰💖
94歳だよ❣️この調子でまだまだ長生きしよう❣️

明日は引っ越しだけど今日も仕事が忙しい!!!
てか昼間はまあ落ち着いてて今日は定時上がりやな😎って思ってたのに18時以降にバンバン仕事振ってくんの!キイ!
こちとら明日から休みでうきうきしとるんだから空気読んで😭笑

体バキバキに疲れてたけど荷造りもがんばった!😭
引っ越しやさんくるの午後だから午前中ラストスパートがんばろ!😭