ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.16-03.20🏎

03.16(水)
でかい地震きてまじびびった〜
普段の震度2とかでも超ビビり倒してるんだけど
今回のは謎に2回きたし超長くてこわかったね🥲
叫びまくって息切れしてやばかった笑
もう何もこないでください〜😭

久々にカレー作ったらすごいうまかった〜❣️
ジャワカレーしか勝たん✊


03.17(木)
きょうも有給〜🔥

今日発売のMUSICAにバンプ載るから立ち読み(買えよだけど)しに本屋さん行ったんだけど
中の写真がすごいよくてページ数も多かったから買ってきた!
ゆっくり読もう^_^

あとめっちゃタピオカのみたくて!
「タピオカ 駅名」で検索して出た店に行ってみるものの
どこも閉店してて😭
閉店したなら閉店したってネットにも書いといてほしい…
お店見落としてるだけかな?って地図見ながらウロウロしまくったけど、結局タピオカにはありつけず帰宅😭
次の3連休ゴンチャかジアレイ行こう、、、

サブウェイとかケンタッキー買ってきて暴飲暴食して楽しかった笑✌️


03.18(金)
ここ2ヶ月くらいず〜っとなんやかんやバタバタと忙しかったけどようやく落ち着いた〜!
ずっと溜まってたデータの整理なんかもできてすっきり^_^
は〜ほんとお疲れ様でした、、、

今日あべまのドラえもん鉄人兵団だったんだけど
今まで作業しつつのながら見でしか見たことなくて
はじめてちゃんとガッツリ見た〜🧚🏼‍♀️
リルルの心がゆれるさまが切ないねえ〜〜


03.19(土)
きょうはディズニーランドに行ってきた💡
「はあディズニーランド行きたい」って、たくさんの人の口癖に該当すると思うんですけど!笑
で、普段たまにディズニーランド行きたい〜って何気なしに言ってたら、だんなっちが行こうって言ってくれた^_^笑

メチャ早起き(個人的には)してがんばった!
コロナ禍だから入れる人数自体を絞ってるのか、
ピーターパン20分で乗れるくらいのいい感じの快適さだった✌️

けどスタンバイパス?っていう新たなシステムが導入されてて、ファストパスなんてものはもうなくなってた、、、
ファストパス!?すごいシステム!!って
つい数年前に感動した気がするのですが…(おばはん)
※導入されたのは2000年らしいです

で、いままではファストパスなかったとしても気合い入れて並んだら乗れたじゃないですか😂
けど新しいシステムではパスを持ってる人しか乗る権利がない😂的な乗り物もあって、
ひえ〜こわいとなった(まあコロナ禍だからかな?)

なので美女と野獣のやつとかハニーハントとか、バズのやつは乗れなくて残念だった😭

しかも夕方以降ずっと雨で!!😂
2-3時間にわか雨が降るかもくらいの天気予報だったのに、、、
それで楽しみにしてたビッグサンダーも乗れず…

気温も下がってめちゃめちゃ寒くなって、
早めに帰ってきた😂😂😂

けどたくさん乗れたし、はじめて乗ったベイマックスのやつすごい楽しかったし、かわいいおみやげも買えたし
いつも通り食べまくったし笑、
素敵なパレードも見られてすごい楽しかった〜💖
やっぱディズニーって特別な空間❣️

それにディズニーのキャストさんはみんな笑顔でいつも感じがよくて
ほんと行くたび癒される^_^💖

コロナ禍入ってからディズニー行けんよなあ😭ってずっと諦めてたけど
案外あっさりチケットとれたし❣️
マスク外して騒ぐわけじゃないし、変に特別扱いせず普通のお買い物行く感覚で(?)過ごせるなって感じた❣️

次はシー行きたいな🌊お金貯めよう







03.20(日)
朝起きて朝ごはんたべたあと
また寝ちゃって夕方までねてた笑

ずーっとごろごろしてた😴チルだね


きのうディズニーで買ったグッズたち〜❣️
このクロネコちゃん、ピノキオのキャラだよね…?😂
くわしくないのに買ってすみませんですが
え!かわいい!!ってひとめぼれして❣️

なんかカチューシャだけじゃなくこう体の一部にクリップとかでつけるタイプのもたくさん流通してて〜
1日ねこちゃんバッグにつけて一緒に過ごしました🐈‍⬛

あとこのレトロシリーズね!!(勝手にそう呼んでる)
前回(数年前)ランド来たときま〜じかわいくて色々買ったんだけど
今回もまだ売ってた〜〜!
ハーンかわいすぎ、、、
実用的なメモと封筒かいました💖
プレゼントにお手紙つけたり、何かと使うからね🥰