ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.05-03.09🟠

03.05(土)
ホームセンターに猫対策グッズを買いにいった笑😸
効くかわからんけど猫よけ剤みたいなやつと、
土の上に敷く砂利を買ってきた!

ホームセンターってうろうろしてるだけで楽しい〜!
木材のにおい心地よいよね🪵
ぬいぐるみの棚早く作りたいな🪵

あべまのドラゴボ(無印)最終回だった!!
ことあとZはやらずに改が放送されるんだけど
ちゃんと正規ルートでZをdアニメストアで見るか
あべまで改をコメ付きで楽しく見るか迷ってて〜!

Zは引き伸ばしがすごくて忍耐力が必要だけど
改はコンパクトにまとめられてていいらしい😂
けどやっぱちゃんとZも見たいな〜
前半15分は前回のおさらい(笑)とか散々揶揄られまくってるのも体感したいしな笑


03.06(日)
狙ってたメリーちゃんのカーディガンがあって!
なんか昨日の夜みたときはゾゾも公式通販もあったのに
朝なんとなく見てみたら両方とも無くなってて😂
そんなことある!?
てことであわてて店舗に買いに行った笑

池袋にいったので、お昼は久々のミルキーウェイ✌️
苺ちゃんスペシャル食べました🍓
すごいうまかった〜!
ソフトクリームもホイップももりもり🍓
いちごアイスってなんでこんなにおいしいんだろ🍓
もちろんポテトもおいしいね🥔


03.07(月)
週末ビュッフェいくから
平日なるべく我慢しよーと思ってたのにめっちゃ食べてた笑
明日から頑張ります(言霊)

昨日の夜寝てる時すごい胃痛で
痛くて起きるくらい痛くて
あんまり快眠できなかったから今日はずっと眠かった😴

これこの前食べた桜餅❣️
中が白餡で最高だった


03.08(火)
仕事も落ち着いてきたから朝と夜2回走ってえらかった🏃‍♂️
合わせて7キロ走った!

走ってる間ドラマとか霜降りのYouTubeとか
見たいのたくさん溜まってるんだけど
なんだかんだ音楽聞いちゃう😂
音楽の方が軽快に走れるから…笑


03.09(水)
上司が朝半休だったからばたばた〜
なんかさ!これ前も書いたと思うけど(笑)
有給はみんなとるもんだし、引き継いだりはお互い様だけど、普通出勤したら
引き継ぎありがとね〜とか言わない!?😂
おはようございますしか言ってくれなくて悲しい笑!

アナタが出勤してくるまでお昼も行かず頑張ってたのに!
お礼一言言ってくれるだけで全然違うのにな〜😂
もしやなんか敢えて言わない理由があるのかな…!?😂