ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.10-03.15💐

03.10(木)
これこの前買ったNICIのひよこちゃん🐣
ていうかたまごちゃん…!?
もう😭かわいいなんて一言では表しきれないくらいかわいい!!!!!!!えーん😭

もともとママとあかちゃん🤱みたいなぬいぐるみが大好きなんですけど❣️
ひよこのキーホルダーはよくありますが、卵からの誕生!?珍しくてかわいい…😭💖

一見ふつうのたまごなのですが、、、

ン!?

生まれた😭!


かわいすぎ〜〜〜!!!!何度でも言っちゃう!かわいすぎ〜〜〜❣️❣️❣️
このポテポテしたフォルムもたまらない😭
もったいなくてどこにもつけられない😭(いつもそれ)


03.11(金)
メリーちゃんの新作がドバッと一気に公開されて心うきうき🥰
仕事中何度もランチャン見ちゃったよ^_^
着てみないとわからないの多いから早く試着したいな〜✌️

なんか社長がみんなに10万円くれた😂やったー(笑)


03.12(土)
きょうはメチャおそいけどバレンタインのプレゼントで
おいしいいちごビュッフェ食べにいってきたよ🍓

数年前にだんなっちの誕生日に
ANAインターコンチネンタルのビュッフェいったことがあって、36階くらいで景色も綺麗だしお料理も美味しいしでまた行きた〜いって思ってたの!

で、今回いちごのやってるって知って予約した🍓
すごい豪華なのに4000円くらいでほんとここおすすめ〜!
秋とかもイモクリとかでやってるのかな!?


たらふく食べて大満足🍓
どれも本当においしかった^_^❣️

前はよくお母さんとか友達とビュッフェいってたけど
今はやっぱり同居家族としか食事行けないから
めっきり機会減ってしまって悲しい〜😭


03.13(日)
ルミテン終わっちゃうからメガネ作ってきた!
今つけてるのもぜんぜん使えてるんだけど
毎日かけるからもう一個くらいあってもいいかな〜と思って
前から気になってたダブルブリッジのやつゾフで買った^_^

視力測ったりせんでも、今かけてるメガネをなんか機械でガチャンガチャンってやるだけで
これと同じ度数のやつ作りますね〜って超すごくない!?
どうやってわかるんだ、、、🧐

仕上がり10日くらいかかるらしい!たのしみ〜^_^


おひるハンバーガー食べたくてアメリカンぽいお店で食べた🍔
ポテトがクアアイナと同じタイプの細いカリカリのやつでうれしかった🥰
それとストロベリーソーダ🍓うま〜

あと無印でカレー買ったりお菓子買ったり豪遊した!
梅ミンツおいしいよね


03.14(月)
きょうは部長様と面談した^_^
面談ゆ〜てもゆるい雑談のような感じ笑
家族以外の人とがっつり話す機会ってのがそもそもコロナ禍でなくなっちゃったから楽しかった笑✌️
ぱんちゃんは感受性豊かだからね〜みたいなの初めて言われた!そうなの!?

仕事なんやかんやばたばたしてたけど
毎年作ってるなぎちゃんの生誕画像なんとか間に合った😂


03.15(火)
なぎちゃんお誕生日おめでとう〜!
23歳ってまじで大人じゃん…!
この前高校生だったのにね!?😂

本人もエールライブで言ってたけど
やりたいことにどんどん挑戦していけるような一年に✊まさに未来は無限大^_^!
4月でいったん区切りではあるけれど、のびのびとなぎちゃんらしい人生歩んでほしい❣️

これは今年のお祝い画像🥂!

一年で5回有給とらなきゃいけなくて、3月で〆だから
消化してない分頑張ってとらなきゃいけなくて
きょうは予定ないけど有給だった😂

マック買ってきてのんびりしながら映画見てた〜!
「ザ・マペッツ」みた!
公開されたとき映画館でみたんだけど、10年くらい経ってるしあんまり覚えてなくて笑
アマプラでレンタルできたからまた見たってワケ✌️

マペットと人間が普通に共存しているハッピーな世界❣️
子供の頃からず〜っと一緒だった人間のゲイリーとマペットのウォルター。
ふたりの関係性が兄弟のように仲睦まじくてステキで!
私も抱きまくらのどーもくんとずっと親友だからこういう世界ほんとに憧れる💓

ウォルターがずっと憧れていたカーミット率いるショー軍団の危機を救うためみんなで大奮闘するさまにとっても勇気もらえる!
ゲイリーには長く付き合ってる恋人メアリーがいるのにマペットたちのことばかり心配して、
彼女を不安にさせてしまうちょっとのんびり屋さん。
メアリーもとっても可愛くて、マペットたちに協力したり、全然ゲイリーとロマンチックな時間が過ごせない!って拗ねたりチャーミングな子。
出てくるみんながとにかくとにかく愛らしくて、愛と夢と友情に包まれた美しい映画❣️

ミュージカルなんだけど、曲も素晴らしくって!さすがディズニーだよね…!
プライムとかネトフリにあっていつで流しておきたいような作品なのになあ!やっぱディズニーだからね笑

あとこれジムパーソンズが出てて!!!!
ビッグバンセオリーのシェルドンね。
当時見たときはまだビッグバンセオリー知らないから何も思わなかったけど
今見るとジムのシーンでニヨニヨしてしまった😂😂😂かっこよかったよ!