ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.16-10.18🥠

10.16(土)
念願のたけのこさんの移動販売いってきました〜❣️
たけのこさんはぬいぐるみの老舗メーカーだよ🐶
f:id:bybc_wcm:20211207000321j:plainf:id:bybc_wcm:20211207000324j:plain

イベントの説明欄に「六本木ヒルズマルシェ」って書いてあったから、何の疑いもなく六本木ヒルズにいきまして
どこだろ〜?って探してたんだけど全然見つからないわけ!
実は「六本木で行う『ヒルズマルシェ』」って意味だったらしくて、実際の開催場所はアークヒルズだったの😂
たけのこさんを悪く言うつもりは全然ないけどこれは普通に間違える笑
f:id:bybc_wcm:20211207000420j:plain

六本木ヒルズからアークヒルズまでめっちゃ歩いて辿り着くまでに超疲れてしまったけど笑、たけのこさんのワゴンは疲れが吹き飛ぶほどほんとにほんとにかわいくて夢のよう❣️❣️
いつもネットで見てたけど、生で見るとぬいぐるみ達のあたたかみも伝わってきてますますカワイイ!!!
全部全部かわいくてア〜どれにしよう〜〜って挙動不審な時間を過ごした(^_^)笑

定期的に移動販売やってくれてるからまた近いうちに行くとして、今日は厳選した2体(生々しい表現)買いました✌️
コアラちゃん親子だよ🐨
別々で売られてるものなんだけどもともと親子のぬいぐるみが大好きなので合わせて買っちゃった!!!かわいすぎ!!!
f:id:bybc_wcm:20211207000440j:plain
お会計のとき良かったらラッピングしますよって声かけてくださって、包んでいただいた🐨🐨
このミチミチ感!!!!かわいすぎやろ〜〜〜!!!!
ほんとやば!何度も見てにやにやしてる!
ラッピングされた状態が可愛すぎて開封できない😭笑

お店の方もみんなやさしくてステキだったな🥰
はじめてたけのこさん行けてほんと嬉しかった〜〜💖

アークヒルズのレストランでランチした!
おしゃれな感じだったからお高いのかと思ったけど
サラダとパンとパスタで1500円くらいでむしろお得感あって超良かった💞
f:id:bybc_wcm:20211207000543j:plainf:id:bybc_wcm:20211207000547j:plain
しかもテラス席で心地よかった〜〜!ディズニーランドみたいな気分🍃また来たい🍃


10.17(日)
温野菜でお昼食べた〜🍲
温野菜ってほんとおいしいよね〜
今日はさむかったから尚更🍲
くたくたにグツグツ煮た野菜も最高🥬

だんなっちが最近玄関にドライフラワー飾りたいって言ってて、雑貨屋さんであれはどうこれはどうって検討しまくってかわいいの買えた!🥰うれしい〜
生活が華やかになりますね💞
実際置いてみたけどいい感じ❣️かわいい〜
f:id:bybc_wcm:20211207000630j:plain

「サンリオ飯店」ていう中華料理みたいなシリーズでたからショップで買ってきたよ〜✌️
近いうちに載せます🇨🇳


10.18(月)
謎に忙しくて今日も夜中まで働いちゃった!
シゴオワ後の無気力感脱力感がすごい😔

金曜日夫の誕生日だからケーキ予約した🎂
たのしみだな(便乗)
その日は忙しくないといいのだけど😢