ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.01-09.05✨

09.01(火)
昨日いい感じに仕事落ち着いてきたのに今日またすごいいそがし…🥺疲労困憊

f:id:bybc_wcm:20201110224229j:plain
f:id:bybc_wcm:20201110224225j:plain
ずっと前に受注してたペヘモリッケさんの花瓶ちゃんがきた〜〜〜🥰🥰🥰🥰かわいい〜〜
ほんとかわいい〜〜ね🥺🥺🥺
こういうのもったいなくて使えないタチだけど、それも見越して(?)2個買ったからちゃんと使うよ〜❣️
早く飾りたい🌷


09.02(水)
なんだか入稿物が今日だけに集中しまくって笑、午後ずっと入稿作業してた〜〜笑😤
入稿ってやっぱミスれないから慎重に真剣に、かつ手際よくやらんといけんから疲れる😰
けどたくさん入稿して案件完了したからだいぶ手持ちの案件なくなった^ - ^ウレピ

というほのぼの日常ブログ笑😅

ビッケさんの「ミラージュ」が良すぎてずっと聴いてる🥰


09.03(木)
なんか知らんけど急にMAX乙女心が聴きたくなって何回も聴いてた笑👙

先週で忙しいの終わる〜〜と思ってたけど
今週もなんやかんやバタバタしててワシってこのまま一生サビ残して人生終えるんかい(11年目でいまさら😂)


09.04(金)
前に注文してたグッズ類❣️
ベボのインユアホームのタオルと、ギドべツアーのTシャツ、
野宮真貴ちゃんの“東京は夜の七時”キーホルダーだよ💓
f:id:bybc_wcm:20201112214546j:plain
ライブは行けないけど2組ともオンラインでステキなライブやってくれたから😘
微々中の微々たるもんだと思うけど貢献できたなら嬉しい😘


09.05(土)
朝起きたらめっちゃ頭痛くてびっくり!!!
まあ寝起きだしな?と思ったけど結局1日中ずっと痛くて😓は〜
いつも頭痛薬飲めばよくなるけど、今日は飲んでもあんまりよくならん😢

昼間だんなっちが出かけたので一人で映画観てた〜
くるみ割り人形と秘密の王国」観たよ🏰
f:id:bybc_wcm:20201111020629j:plain
クリスマスの夜に主人公のクララが不思議な世界に迷い込んでしまって
冒険を繰り広げるファンタジー

うっとりする映像美❣️どのシーンを切り取っても美しくてステキ💓
ディズニーだから安心して見られるってとこもイイネ〜
主人公の女優さんの美しさも相まってとにかく美‼️美‼️な2時間💫

やさしく見守ってくれる叔父さんやずっと行動を供にしてくれるキャプテン
たくさんの優しい目に包まれてクララは成長していくんだね…🥰
王道ファンタジーと言ってしまえばそれまでだけど、どきどき引き込まれる夢のある作品💓

だんなっちがハーブスのケーキ買ってきてくれた🌰やりい
食べたいって思ってたマロンタルト!!!イエイ
たまに食べるけどほんと好き!うまかった〜😢💓
f:id:bybc_wcm:20201112214726j:plain