ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.06-03.07👗

03.06
鍵につけてるキーホルダー、たぶん7-8年くらいずっと同じの使ってたんですけど付け替えた❣️
アメリカのディズニーで買ったミニーちゃんのキーホルダーずっとつけてたんですけど、この前スキップスで買ったキティちゃんのモーテルキーにしました〜〜🔑かわいい❣️


03.07
例のメリーちゃんのワンピースを見に新宿へGO🏃‍♂️
開店に合わせて行きましたけれども、、、売り切れてた😭
昨日のお昼に売り切れたって!!くやしい!!!!だれかメルカリで出してくれ〜〜!めちゃめちゃ悔しい〜〜😭
とゆ〜わけでお目当てのワンピは買えなかったけど
久々に店舗行ったので気になってたのいろいろ試着して
ワンピースとパンプスを購入、、、かわいい😢

その後だんなっちと合流して温野菜いった❣️
温野菜行くのいつも夜ごはんだけどお昼に食べるのもいいわね〜🍅
お店すいてて店員さんが追加注文ありますか?って定期的に聞きにきてくれるような優しい状態ですごくよかった🥺笑

午後はまたおうちの見学〜🏠
何もしてないのにいつも超つかれる笑
早くいいお家見つかるといいね〜🏠