ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.02-01.04🍰

01.02(日)
帝釈天へ初詣に行きました〜🎍
混んでたは混んでたけど案外サクサク進んだ!
おみくじは吉!うれしい!大吉の次だもんね!?
結婚して4年くらい経つけどはじめて破魔矢買った❣️
💫楽しい一年になりますように💫
f:id:bybc_wcm:20220305231335j:plain

楽しみにしてたチョコバナナもベビカスも売ってなかった😭

藤井風くんの寝そべり紅白
1時間越えの豪華配信!すごかった〜
自分が好きな曲はともかく、コメントでリクエストされた曲とか速攻で弾けちゃうのまじでなんなんだ!?脳のつくりどうなってるんだ!?っていつも混乱する笑
ほんとすごすぎますね〜

帝釈天の近くにある人気のケーキ屋さん🍰
今年はモンブラン買ってきた!うますぎ
f:id:bybc_wcm:20220305231340j:plain


01.03(月)
きょうは冬休み最終日だしちょっとお出かけしたいなってことで上野へ🏃‍♂️

昨日食べられなったベビカスとチョコバナナ、
上野公園に屋台出てるかも!?で行ってみたら
チョコバナナはあって食べられた🥰❣️おいし〜
チョコバナナをつくるおじさんの手さばきがすごいあざやかでチョコバナナつくる人になりたくなった🥲💖

おひるはおいしいつけめん食べました🍜
f:id:bybc_wcm:20220306163208j:plain

ここ2-3ヶ月ずっとみはし食べたくて、
でもタイミング合わなかったりで食べられてなくて、
今日こそ食べるぞ!って気持ちで上野に来たのに、
今日もお昼でお腹いっぱいになっちゃって食べられなかった!!!😭
私とみはしのすれ違いは続く、、、


01.04(火)
きょうから仕事始め!
とはいえなんか先方も午前中だけだったらしく
ずっと待機的なかんじでほぼ働いとらん笑

来ないと思いつつメールの画面だけ一応開きながら映画見てた🎞笑
久々に映画見たな〜〜おもしろかった!
f:id:bybc_wcm:20220105013247j:plain
ゾンビランド」見たよ🧟‍♂️
ゾンビ映画というジャンル(?)はじめて見たけど
これは怖くないゾンビ映画で安心😂

ゾンビに支配されてしまったアメリカで、生き延びた人間が日々迫りくるゾンビたちと闘いながら生き延びていく🧟‍♂️
引きこもりがちで親しい家族も友達もいないコロンバス、
ワイルドで男気あふれるタラハシー
人を騙しながら生活を続けてる姉妹ウィチタとリトルロック
の4人が次第に結束を強めていくさまがとてもよかった🥲

ゾンビをひたすら銃でどかどか倒していくさまは爽快(笑)だし
ゾンビと戦うにあたり細かいルールを決めているコロンバスが最後に追加したルールに胸が暖かくなる。
全体的にコメディタッチなので楽しくゆるく見てられるのもいい(^_^)
タラハシー、いつまでもトゥインキーを探しまくっててかわいい笑

2009年の映画なんですけど10年後の2019年に続編つくられたみたいなんで笑、そっちもみよう〜😂