ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.30-06.01🏐

05.30
用事で上野に出かけただんなっちがケーキを買ってきてくれたヨ🥺オ〜ウ
ケーキなんていつぶりだろ🍰
おいしいタカノのケーキ🍰ごち

マシンでランニングしてるけど、30分ですぐヘトヘトになってしまう、、、ションボリ😞

いまSwitchでスーパーマリオブラザーズ2やってて
あまりの難しさに毎度1面に1時間くらいかけてる、、、
ぜんぜんクリアできない😂


05.31
緊急事態宣言解除されたとはいえ自粛解除じゃないもんね🤔
明確なラインがないからいつから出かけていいのかわかんないね🥺

今日もめっちゃだらだらしちゃった〜
エアコン掃除しようとか映画みようとか考えてたのに
あっという間に1日がすぎていく、、、😓

最近たまにパフェつくってるけど
今回は和風のパフェをつくってみたよ🍵💓

白玉つくったの中学生のとき以来かも笑
めっちゃ簡単にできてもちもちツルツル🥺💓

あとは、アンコ・バニラアイス・抹茶アイス・バナナ・ホイップをのせた!
抹茶アイスとホイップとアンコの相性ってほんと最高〜!
材料あまったからまたやろ^ - ^
めちゃめちゃおいしかった〜〜^ - ^
早くみはしも行きたいナ🍌


06.01
もう6月とかやば🥺
あと1ヶ月もすれば夏じゃんね☀️

今週はすごい忙しくなるぞえ〜‼️って流れだったから
晩ごはんもろくに作れないだろうと思って冷食とかレトルトで簡単に作れそうなやつ買い込んだり笑
やるぞ!って気合入れてたんだけど
今日はそこまで忙しくなくて20時くらいにあがれた🤔あれれ

花火の待機もしてたけど音すらしなくてムムッ😠
見たかったな〜🎆

夜ハチャメチャに胃が痛くて晩ごはんのあと2時間くらい寝てみたんだけどあんまり良くなってない😷(なう)