ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.30-01.01🍾

12.30(木)
冬休み2日目
きょうはだんなっちと銀座におでかけ〜❄️

この前修理に出したラブリー時計ちゃん無事治ったので取ってきた!
電池のところまるまる取り替えてくれたので1万円かかったけど治ってよかった(^_^)

なんだか久々な気がする銀座のサンリオギフトゲートでいろいろお買い物🛍
何も考えずぽいぽい買って8000円くらい使っちゃった笑
これでも我慢したほう!!😤

夜は二人で忘年会した〜!!!
ちょっとまえに二人で入ったお店やたらステーキがおいしくって、それ食べて以来ワテはもうステーキの虜になっちゃったの!
でいろんなお店のステーキ食べに行ってみたいなーって思ってて・・・

12月の繁忙期中に、今年の仕事がぜんぶ終わったらステーキのおいしいお店でだんなっちと忘年会するぞ!!🔥って自分を励ましながら(笑)仕事してたの!!!

「銀座 ステーキ」って検索すれば山ほど出てきそうなもんだけど案外探すのが難しくて、なんかガチのドレスコード的な、高級レストラ〜ンみたいな笑、そういうのが多数ひっかかるの!
そこまでじゃなくてよくて、ちょっといいお肉で、気軽に飲めて〜的なお店探してて、、、で根気強く探してたらいい感じのバル?見つけて行ってきたの☝️

お肉もそれ以外のメニューもメチャおいしくてサイコ〜だった!!!しあわせ〜💖
店員さんもにこやかで優しい^_^
f:id:bybc_wcm:20220305231216j:plain
お肉やわらかでジューシー🥩
肉食うぞ!てつもりで行ったのに、どれもおいしそすぎてつい色々頼んじゃったからそこまでステーキ食べられなかった笑!
またいきた〜い!ほんとに💖

は!あと粗品の結婚!!!おめでとう〜!
すごいうれしいよ〜笑
ラジオとかYouTubeでよく恋人さんの話出てくるし、
給料が低かったとかやたら気にしてるの見て
結婚意識してるのかなーとかなんとなく感じてたらほんとにご結婚😳💖

あまのじゃくなところあるし人を傷つけない笑いなんてクソくらえ的な芸風だから勘違いされやすいけど
愛情深くて優しい人だってこと酒袋はみんな知ってるよ笑❣️
ご結婚おめでとうございます🎉


12.31(金)
昨日からカレーが食べたくて〜
近所のインドカレーのお店行った👲🏽
f:id:bybc_wcm:20220305231229j:plain
ナンってどうしてこんなにうまいんだろね!
カフカもちもちふわふわあたたか、、、
ナンの上でねむりたい☁️

紅白の藤井風くんすごすぎた!
実家なんて彼らしい!ルーツだしね!って思ってたらまさかの会場入り!!ワープやん🍃
発表されてたきらりの他に燃えよまで!!
超絶ピアノテクまで見せつけちゃって!
ゆるゆるトークまで知られちゃって!
見てた人みんなが彼の虜ですね〜きっと笑

ほんとに感動しちゃったな〜!
たった数分の短いステージなのに彼のよさがほとんど伝わっちゃうような笑、ミラクルな時間だった!すごい!

BUMPもすごい扱いよくて!朝ドラ様ありがとうだね😂
MVオマージュの天体と、フルでのなないろ!
生じゃなかったから大泉洋とか朝ドラ組とのやりとりが聞けなかったのは残念だけど笑
直井が演奏中腕とか足あげたりするもんだから
調子乗ってるって叩かれちゃう!!ってだんなっちとキャッキャしながらみてた笑

気づけばもう天体も20年前なんだなー、、、
バンプって天体観測しか知らんなぁって人が多数だろうけど、今もすっごくいいね!って思ってもらえたらいいなあ(^_^) 2月のSJが取れなくなるのはいやだけど笑
決まってからずっとはらはらしてたけど無事終わってよかったな!ほんとにお疲れ様でした😳


01.01(土)
あけましておめでとう!!!イエイ
ジャニーズカウントダウンで年越し❣️
光一くんカッコいい💖笑

毎年大量の栗きんとんを作ってしまうので
それだけなのはな〜ってことで惰性で(笑)一応おせち用意してたけど、だんなっちがあんまり食べないのもあり今年はさらに簡易的にした笑!
f:id:bybc_wcm:20220305231309j:plain
かまぼことかあまり食べないのでなくしちゃって
伊達巻と黒豆とカズノコと焼豚くらいで!
かわりに筑前煮つくってみたんだけど、簡単だし食卓にあったかい野菜があるっていい😂
どうしてもオセチって冷たい練り物だらけになりがちだからね〜🐯

今日は家でひたすらグ〜タラしてた!
年末年始のバラエティ見まくって楽しいお正月^_^
正解は一年後ってよく考えられた番組だな〜って毎年感心しちゃう!すごい!