ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.31-01.04🎍

12.31(木)
特に大掃除をするなどもなく(してください)年越しそばの天ぷらとかおせちの中身買いに行った〜🚶‍♀️

去年大みそかのお昼になんとなく銚子丸で食べたので、今年も行こう(笑)って軽いノリで行ったら
テイクアウト寿司の予約・受け渡しでてんやわんやの戦場みたいになってて超申し訳なかった・・・
f:id:bybc_wcm:20210201000554j:plain
みそかにお寿司食べる人って多いんだね…?お正月ならまだわかるけど…?
孫が来たりして親族揃うから寿司食べようか!みたいな感じかな〜
おソバはいつ食べるんだろ🙄
まっともかく来年は行くのやめておこう・・・😂

ガキ使と紅白交互に見ながらおソバ食べてみかん食べてアイス食べてまった〜りすごした大みそか
f:id:bybc_wcm:20210201000653j:plain

今年はコロナで本当に大変な一年でしたね〜
まっ私は職を失ったわけでも給料を減らされたわけでも大切な人を亡くしたわけでもないので
大変でしたねなんて言える立場じゃないんですが…
たった1年でこんなにも常識も価値観もぐるっと変わってしまうなんて、すごい年だったねえ…

コロナが大半だけどCHAMAのやらかしの件も含め笑、いろんな情報や意見に変に踊らされて一人で悶々と思い巡らせたりしてとにかく感情が疲れましたので、来年は大きな心でもっと心穏やかにすごしたいな笑

もうこの誰か読んでるのかすらわからない日記も作って2年経つんだね笑
特に何の有益もないこの日記をたまにでも読んでくれてる人がいるのなら、本当にありがとうございます😘LOVE

来年も良い1年になりますように〜〜〜っ❣️


01.01(金)
あけましておめでとうございます🎍🌸
毎年のことだけど年越した感もないし年明けた感もない笑
f:id:bybc_wcm:20210201000706j:plain
おせちはこの前つくった栗きんとんとお母さんが作ってくれた黒豆以外は全部買ってきたやつ🎍
今年はなんかスーパーで嬉しくなっちゃってバカスカ買いすぎました笑
なので種類が豊富😂

きょうは一日中パジャマで録画したお笑いとかみてノンビリごろごろすごした〜〜

夕方の藤井風くんのあけおめ配信も見た!!!
元旦から、しかも無料でこんなサービス精神旺盛なコンテンツ提供してくれるなんて…😢😢😢
リクエストされた曲即興で弾いててすごすぎた〜〜これが絶対音感てやつ!?頭で想像した曲がそのまま音符になって即座に指で表現できんのけ???頭の構造どうなってるんだ笑😂
f:id:bybc_wcm:20210201001040p:plain


01.02(土)
2020年が終わった気もしないし正月感もなんかない〜笑
おもしろそうなお正月特番たくさんやってるから録画しまくってるけど😂

きょうは北千住にお昼食べに行った〜!
普段オムライスとかになりがちだから中華にしてみた!紅虎餃子房!!
いろいろ頼んでメチャうまかった〜〜❣️🇨🇳
中華ってほんとおいしい最高
f:id:bybc_wcm:20210201000747j:plain
本屋さんとか見つつ、ブールミッシュでおいしいモンブラン買って帰宅!
休みの日ってケーキばっかり食べちゃう(肥満児)
f:id:bybc_wcm:20210201002819j:plain


01.03(日)
年末年始6日間も休んだ気がしない…なんで休みってこうもあっという間なんだ…

今年初詣行くなんて非常識!って叫ばれてるけど
やっぱり行かないわけにも…?普段神様仏様に見守っていただいてるわけだし…?ご挨拶しないってのも…?と思い
静かに粛々と帝釈天行ってきましたよ😾

ひいたおみくじは末吉😂!!
まっこれも天からのメッセージと受け取ります✊
さっそく帰りに駅のトイレで派手にずっこけてヒザにアザつくった🤕

帰りに柴又の有名なケーキ屋さんビスキュイさんでケーキ買って帰宅❣️
またケーキ笑
普段からいつも人気だけど帝釈天帰りの客もいるのかすごい並んでた〜〜!すごすご
今日は苺とチョコレートのロール食べました〜〜うまうま
f:id:bybc_wcm:20210201000758j:plain


01.04(月)
仕事始め〜〜そんな急いで仕事始めんでも6日くらいからでよくない?(鼻ほじ)
ゆるゆると作業あったけど定時で終われた❣️イエイ
去年の初日は定時間近ででかい作業がきて夜遅くまで作業したからビビってたのでよかったです笑

定時に上がると19時にはご飯を食べはじめて20時くらいに食べ終わって
休日のようにゆっくりバラエティとか見られるから信じられないくらいノビノビできてうれし〜〜

今日(月)か、明日(火)から仕事始めって会社が多い中なぜかだんなっちの会社は木曜から笑
やることなさそうで鬼滅の刃(映画)観に行ってましたw
もう公開始まってけっこう経つのにまだ8割くらい埋まってたらしいすごすぎ〜〜

昨日ビスキュイさんで買ったケーキ(2個買ったんかい)
バスクチーズ食べた〜〜!
バスクってベイクドとはまた違うしっとり食感ほんとおいしいよね🧀
f:id:bybc_wcm:20210201000926j:plain