ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.10-06.12🧘🏻‍♀️

06.10(木)
先週とかちょっとだけ忙しかったけどまた暇期きたかな・・・?
なんか昔より全体的に暇になってる気がするなあ〜
22-23時退勤が当たり前だったもんね…🍈

さいきんぼる塾のYouTubeたくさん見てる!!
企画とかゲームとかうやるんじゃなくて、
だらだら食べながら雑談しまくっててほんと面白い!😂
ファミレスでダベってのんの覗き見してるみたいで楽しい笑


06.11(金)
今日昼にメリーちゃんのAWの先行予約始まるって昨日知ってからもう超ワクワク!
メリーちゃんもうここ数年ずっと大好きだけど本当にときめきをくれる大切な存在😭💓

この前一足先にインスタライブで見ていてちょ〜かわいいセットアップがあったのだけど
今日詳細ページ見てみたら案の定サイズ的にアウトでチ〜ン
スカートウエスト部にゴム入ってなくて😂だめだ〜
試着もせず現段階で予約しました!てインスタで報告している方々うらやましいよ〜😂笑

でも今回のAWもすっごいかわいいのたくさんでほんと胸ときめいちゃった…!
もう少ししたらアウター類も出てくるだろうからまた楽しみ〜〜〜!
f:id:bybc_wcm:20210728224343j:plain
f:id:bybc_wcm:20210728224155j:plain
f:id:bybc_wcm:20210728224442j:plain
f:id:bybc_wcm:20210728224339j:plain


06.12(土)
この前受けた子宮頸がん検診の結果聞きに行ったけど問題なかったよ〜🎉
これで今回の通院も終了〜〜!(治療じゃなくて検査・検診ばっかだったけど笑)
お疲れ様でした☕️

帰りにチョコバナナのマックフルーリー買って帰った❣️
おいしかったあ🍌

近くの定食屋さんでお昼食べた!
前回行ったとき時間遅めだったから今日はもうできないって断られたチキンカツ定食(笑)今日は頼めた〜!
もも肉使ってて超うまかった〜〜〜!ぷりぷり🐔❣️
f:id:bybc_wcm:20210728224352j:plain