ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.05-01.09👨‍👩‍👧‍👦

01.05(水)
仕事忙しくないのに朝から晩までとにかくねむい!!
なんか隙さえあれば寝てるな…😴

ちょっと時間空いちゃったけどこれこの前買ったポチャッコのポーチ💖かわいい〜!!
お手紙風になってるの〜ね💌
ニンジン抱き抱えてルンルンなのかわいすぎ🥕
f:id:bybc_wcm:20220306163339j:plainf:id:bybc_wcm:20220306163342j:plain


01.06(木)
なんかお正月感もすっかりなくなっちまったけど
まだ6日なんだよね!!
三連休どこか大きめの神社とか行けばベビカスあるかな、、、?
どんだけ食べたいんだって話だけど笑

だってベビカスって年始とお祭りのときしか買えなくない😂今はお祭りないから貴重だと思うんだよね〜

めっちゃ雪でしたね!!!
降るって言ってもたいして降らんかったりすることが多いけどマジで降った笑❄️
ベランダ見るたびどんどんどんどん積もっていくから見るの楽しかった!
仕事ひまだったから一人で雪だるまつくって遊んでた☃️たのしい〜💖
f:id:bybc_wcm:20220306163453j:plain


01.07(金)
メチャ寒い!
雪ぜんぜんとけてなくて、家の前にあるセブン行くだけでも道ツルツルでへっぴり腰で超大変だった🥲
普通に出勤したり外出してる人ほんとすごいしお疲れ様ですの気持ち…❄️

アマプラのドラマのノーアクティビティ超面白くてはまりそう!
トヨエツ様〜💖


01.08(土)
きょうは実家へ遊びにいった(^_^)
お寿司とかごはんとかたくさん用意してくれてうれしかった〜🍚💖
f:id:bybc_wcm:20220308232715j:plain
帰りに実家近くのホームセンターでちょっと買い物してから帰るって話したら、
なぜかおとうさんが俺も行く!!って言い出して笑、普通に二人で買い物いった笑
おとうさんと二人で出かけることって意外とないからおもろかった笑

オミクロンがたいしたことなく収まってくれてまたすぐ会いに行きたいなあ🥲
重症化をおさえるためにみんなでワクチンうったのに、重症化少なくてもなんやかんやで結局まんぼ〜とか出されててよくわからんよね🥲


01.09(日)
朝おきてオモチたべて、洗濯物干して、
ダラダラしてるうちにお昼になり
お昼に何食べるか考えるためにポテト焼いて食べて
お昼ごはんがパスタに決定したのでパスタ食べて
その後ソファでのんびりしてたら寝ちゃって!
起きたら18時!
まったく何もしていない!!

夜ごはんは近所の焼肉屋さんにいったよ〜!
いつもチェーンのとこ行きがちだけど、個人でやってる感じのとこ!
すごい感じよくて美味しかった❣️
f:id:bybc_wcm:20220308232923j:plain
これまで赤身肉の魅力がよくわからんくて何が魅力なんだろう?って思ってたけどなんかわかった気がする!
いろんな部位のお肉食べてうまさがわかったような(^_^)オトナだ、、、