ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.05-12.06☁️

12.05(日)
もうすぐ映画公開だから、あなたの番ですのDVDまた見始めた〜!
いざ1話から見返してみると、これってなんでなんだっけ?とか、これ結局どうなったんだっけ?とか
忘れてることばかりで笑っちゃった😂
けど回収されてない伏線もたくさんあるよね笑
ばらまきすぎ笑!
f:id:bybc_wcm:20220122233429j:plain
これ!すごいうまかった!
チョコ甘くて濃厚だし、クリームもふわふわで超おいしかった〜!
また買いたい🥰


12.06(月)
ツイッターにも載せたけどすごい怖い夢見て
悪夢で起こされた😭!
マジで怖い夢見るのなんなんだ!!こわい!!ほんとに!

繁忙期始まるかと思ってたらたいしたことなくて
ジョギング5kmも走っちゃった!えら!

この前ドナでお昼食べたんですけど!
ドナのランチ帯って基本パスタを推してて、まあピザもありますよ的な感じなんだけど、ドナのピザめちゃ美味くない!??!!?!
f:id:bybc_wcm:20220122233438j:plain
生地がカリッとモチっとしてて、チーズも濃厚ですごいのびる!普通に1000円くらいなのに、超うまい気がする!!
店的にはパスタを推してますが(また言う)ピザも食べてみて!!この感動を分かち合いたい🍕