ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.25-06.28🌮

06.25(木)
数ヶ月前にインスタの広告で見てカワイ❣️と思ってたけどなかなかふんぎりつかず買ってなかったナイキのスニーカーサンダルようやく買いました笑

商品レビュー見てたら、みんなこぞってサイズがデカいって口揃えて書いてて笑、見てなかったら24にしてただろうけど23にしたらちょうど良くてよかった〜〜!👟
レビュー書いてくれたみんな、ありがとう🥺笑

メタリック?でテカテカしてるのが可愛くてお気に入り🥰グフフ(キモ笑い)
f:id:bybc_wcm:20200704120953j:plain


06.26(金)
は!なんか急にいろいろ動き出していそがし!
担当者はほんと腹立つしな〜〜😾😾😾

さいきん平日(土日はチートデー🍖✊)あんまり食べないのすごい続いてて自分でもビックリ、、笑
だいたいどこかの日でバクバク食べちゃうのに!

甘いもの禁止!!とかまるっきり制限しちゃうと続かずドカ食いしちゃうので
1日板チョコの一列だけ!🍫って決めて毎日割りながら食べて
1枚の板チョコ5日かけて食べられた!!
普段だったら1枚3分で食べちゃうのにね🥳


06.27(土)
あつ〜い土曜日🌞
ワシは一人スーパーでお買い物🍅

だんなっちが電気屋にでかけて、おみやげにみはしのあんみつ買ってきてくれた❣️❣️キャピー❣️
みはしのあんみつ大好き🥳
f:id:bybc_wcm:20200629002419j:plain

あとはお昼寝してランニングして、、、最近毎週同じ😂
書くこと少ないネ😂


06.28(日)
昨日の夜中(今日の夜中?) 夜な夜な3時くらいまで映画観てた〜〜笑
「セルヴィ!」観ました〜〜おもしろかった!!
f:id:bybc_wcm:20200628234857j:plain
結婚式の1日の裏側を描いた話なんですが
スタッフがみんな真面目に働いてるようで、喧嘩したりサボったりトラブル起こしたりテンヤワンヤ、、、
それぞれの個性が本当に憎めない可愛らしさ❣️
1つの結婚式場の中でも各箇所で物事がどんどんと進行してて、フルハウスみたいなシットコム要素もりもりで、セリフもいちいちシャレがきいててほんと面白かった…🥳

それと同時に、仲間みんなで働く歓びや素晴らしさなんかが純粋に伝わってきていい作品😂!
登場人物が多くて序盤なんかは特に覚えきれない(自分だけ?) から何回でも観たくなる…❣️BDにダビングします笑

ほいで今日はだんなっちがなんか急に仕事に出かけてしまったので1人でごろごろ〜〜🛌
ドラえもんのリトルスターウォーズ見ながらランニングも頑張りました🏃‍♂️

さいきん土日ずっと家にいるから、普段買っちゃうようなものあえて手作りしてみヨ!と思ってコロッケつくった!
買った方が安いアンド早いのはわかってるけど笑
油に指突っ込んじゃったりしてヤケドしたりしながら楽しく作れたしサクサクでウマかった✌️

あと、イーストさえ手に入ればピザも作りたいんだけど😂
他に、普段買っちゃうけど作れそうなものって何かあるかな〜?
だんなっちに訊いたら「ケバブ」って返ってきた…🥙