ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.10-12.13💚

12.10(金)
繁忙期ってかんじになってきた〜
朝から晩まで働いてクタクタや〜😮‍💨
けどお昼休みちゃんと走ってえらかった!40分も走った!


12.11(土)
だんなっちのおか〜たまが何かおいしいお菓子を送ってください(←かわいい)というので
ワテも年末年始用になんか買いたいな^_^
ってのもあり東京駅にいってきた❣️
めちゃ混んでた〜🥵スゴイデスネ

大丸周辺のお菓子売り場って見たことない最新のお菓子がたくさん売ってて
見てるだけでもほんと楽しい!

なにこれうまそう〜❣️ってどんどん目移りしちゃう^_^
うまそなお菓子何個か買ったのでまた載せます✌️

夜はこの前飲みに行けなかった腹いせにだんなっちとゴハン行ったヨ
鉄板焼やさんで飲んでほろ酔い気分で気持ちよかった^_^
f:id:bybc_wcm:20220123001929j:plainf:id:bybc_wcm:20220123001932j:plain
しかもステーキが超おいしくて!!!やわらかジュ〜シ〜
はまりそう!いろんなお店の食べに行ってみたい🥩
おいしくて楽しい夜だった〜🌃


12.12(月)
スーパーとか家事とか食事の時以外ずっとあなたの番です復習してた📺いま15話くらい!
来週映画みにいけるかな😇
神谷さんまじかわいそ〜😮‍💨

なんも気にせずキャラメル食べてたら、虫歯治療したあとの被せ物?がとれてしまった!
たしかに昔よくキャラメルで銀歯取れてたけど!
今のやつも取れちゃうんだ…(それはそう)
じゃあわし一生キャラメル食べれないじゃん!😓
明日歯医者さん電話してみよ!


12.13(火)
そこまで大激務でもなかったしまだ月曜なのに動悸がすごくて!
困っちゃうね〜😮‍💨
なんなんだこのドクドク感は、、、

12月も中旬だし、せんぱいにプレゼント発送したり、
夫とかおかあさんのプレゼント何がいいかなって考えてる💖
人に贈るプレゼント考えてる時間ってほんと楽しいよね〜❣️

まーちゃん、卒業おめでとう😌💖
彼女は本当に一貫してつんくっ子だな〜って今日改めて思ったよ〜
つんくもまーちゃんに人一倍思い入れが強いんだろうなってのが伝わってくるし、ほんと師弟関係というか相思相愛(?)というか、二人の間の強い絆がひしひし伝わってくる!
普通にDVD欲しいな!つんく曲満載だし!
f:id:bybc_wcm:20220123025108j:plain