ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.28-10.31🦹‍♀️

10.28(水)
今日も頭痛いけど首もみまくって薬飲まずにがんばった😢
頭痛WEEKと忙しいWEEKがカブってつらい〜〜早く土日になってほしい(ワ〜プ)

この前フルーツドリンクのイノセントさんのアカウントが
DMに住所と名前送ってくれたら先着300名様に新製品のサンプルおくるよ〜的なゆるいツイート載せてて
え〜すごい〜けど最近けっこう人気だしもう遅いかな〜と思いつつ軽い気持ちで送ってみたら間に合っていたようで新製品が届いた〜〜!!!!!ありがとうございます💓
f:id:bybc_wcm:20201218133820j:plain

新製品のことは口外しちゃいけないので書きませんが、
既に売られてるおなじみ3本もつけてくれて計4本も!!無料なのに!!太っ腹!!
イノセントさんのジュースってドロっと濃くてほんとおいしくて大好きなの🍓
めちゃうれしい🥭大切に飲みます🥝


10.29(木)
今日も超頭いた〜〜〜い😤
ガブガブ薬飲むの嫌だったけどこんなにつらい日々が続くならガンガン飲んで気持ちだけでも爽快に過ごしてやろかな!?って気になってきた!
明日働けばお休みだ〜〜なんとか耐え忍ぶ😢

ここ数ヶ月ずっと同じようなこと言ってるけど買ったかわいいお洋服着てお出かけした〜〜い🥺


10.30(金)
アマプラで今日までの配信だった監獄のお姫さま見終わりました!
f:id:bybc_wcm:20201218133850j:plain
や〜〜やっぱりめっちゃ面白かった!
大好きなドラマがまたひとつ増えました🥰
CMが入ってないから1話45分なんですが毎話毎話あっという間!いつも、もうあと10分しかないの!?みたいな笑

やっぱクドカンのドラマってほんと大好き・・・彼のドラマに出る人ってけっこう固定化されてるから
何作も出てるとどんどん愛着みたいなものが湧いてくるしね笑
何度も言ってるように私は2003年放送のマンハッタンラブストーリーが大好きなんですけど
それに出てたキョンキョン・塚本くん・森下愛子尾美としのりなどたくさんの懐かしいメンツがまた集結しててエモ!!となるなど…笑

女子刑務所に入ったおばさんたちが、冤罪で入ってる「姫」のために奮闘するお話!
おばちゃん達のおせっかい焼き、輪ができればいつまでも喋っていられるようなあの空気感、わちゃわちゃ感がとにかく愛おしくて
最高のワル・ウ〜マン達💓
クドカン特有の小ネタや散りばめられた笑いがとにかく最高で大好きで(ここが好き嫌い分かれる点なんでしょうけどw)
おばちゃんたちの成功を願わずにはいられない笑!
構成もよく練られててさすが!!10話がほんと〜〜〜にあっという間だったな❣️

伊勢谷友介でてる作品はじめてみたけどすごいかっこいいし上手ですね!
やっぱ配信終わっちゃうのって伊勢谷友介が逮捕されちゃったからなんですかね〜〜?😢
みんな演技うまくてドラマドラマしてないのが良かったな〜〜特に満島ひかりちゃん本当上手やね❣️

刑務所内で食事のたびに流れるえどっこヨーグルトの歌がキャッチーですぐ覚えちゃった!
イェイイェイ!家族の笑顔が〜〜〜〜♪♪♪


10.31(土)
今週いそがしかったし頭も痛くてずっと寝てた〜〜🤕
家の前の一軒家がハロウィンパーティーを主催するタイプの家(?)らしくて
子供達がトリックオアトリ〜〜〜ト〜〜!!って叫びながら走り回ってた笑
わしらが子供の時はこんなんなかったよね!?!!!?
お母さんは衣装作ったりとか大変なんだろなあ・・・😓

夜は定例のリモートマリン会⛱
相変わらず楽しい🥳また早く集まってファミレスでおしゃべりしたい笑