ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.21-10.23🫓

10.21(水)
ひゃ〜〜!Spank!で注文してたストバブさんのコアラメイトシリーズのブツが届きました🐨💕
ビックリするくらいのなんという可愛さ…😭
f:id:bybc_wcm:20201214015606j:plain
f:id:bybc_wcm:20201214015609j:plain
コアラ柄のオリジナルのテキスタイルがとにかくやばい!ハギレ売ってください!!!(鼻息)ってくらいの可愛さなんです…
可愛い可愛い言ってて語彙力ないなって感じですけど本当に可愛いんです🐨LOVE

自分出かけるとき荷物多くなっちゃうんですけど笑、最小限にしてこのキンチャクに入れてお出かけしたいね🐨💕
シュシュとバッチももちろん可愛い🐨💓


10.22(木)
きょうはだんなっちの誕生日❣️イエイ
その日の状況で何時に上がれるかわからん仕事なので、遅くなっちゃったら一緒にパーティーできないので半休とった!

14時くらいにあがってスタバでもいこかな?って思ってたけどなんやかんや準備とかしてたらそこまでの時間なくなって
駅前のサイゼでのんびりした笑
フリウリ風フリコ毎回頼むけどほんとうまいね〜〜ポテトとチーズの絡みが絶妙すぎる!毎日食べたい
あとヘーゼルナッツアイス?っての初めて食べたんだけどうま!!!!ナッツのうまみがよくでているね🥺

近所のケーキやさんで予約してたケーキも取ってきて🎂
ばんごはんは別にたいしたことないけどパーティーぽく、ちょっとずついろいろ笑
やきそばとかポテトとかチキンとかグラタンとかとりの南蛮漬けとかつくった!
f:id:bybc_wcm:20201215000414j:plain
f:id:bybc_wcm:20201215000411j:plain
一緒にお祝いできてよかった〜〜!楽しい1年になるといいね👶
今年のプレゼントは近々一緒に買いに行く🚶‍♀️!!


10.23(金)
ほんと〜にあかちゃんの人形見ちゃうと買っちゃう癖やばいね👶
ママがあかちゃんを抱っこしてるうさぎちゃんだよ💓
これもまたSpank!で購入・・・👶
今年めちゃんこスパンクでお買い物してるな〜💓
f:id:bybc_wcm:20201215000800j:plain
あかちゃん抱っこシリーズはこれで3体目❣️全部ウサギなんだけどウサギはぬいぐるみ化しやすいのかな?笑
ちなみにオルゴールになっててママがふわふわ揺れるの😂
あかちゃんの寝顔の手縫い感が最高すぎる😂😂