ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.15-01.18😎

01.15(金)
上司が有給で作業引きついだからどっさりくるのビビってたけど平和やった〜イエイ✌️
仕事が早く終わるとだんなっちと一緒に夕飯とれるしそのあとドラマとかバラエティのんびり見られるから最高

健康診断近いから腹筋のエクササイズみたいなやつたくさんやってる…(今更)


01.16(土)
歯医者〜🦷
もう行くの5-6回目なのにまだ一本目の治療しとる!!笑
でも土曜日の先生になってからちょっと説明もしてくれるようになったし感じもいいし土曜日になってよかった〜😪

立石で入った生パスタ屋さんのパスタがすごい美味しかった〜〜🍅
しかも安かった!パスタっていろんな味付けがあって夢がある・・・💭
f:id:bybc_wcm:20210215001448j:plain

ずっと今の賃貸に住み続けるわけにもいかんのでさいきんまた少しずつ家探ししてるけど
何がいいのかもよくわかんないしもちろん100点満点の家なんて存在しないだろうし判断が難しいネ〜〜😂


01.17(日)
だんなっちがお母さんと電話していたら、東京のお菓子送って〜と言われたようで(笑)
東京駅にお菓子買いに行った❣️

いつもめっちゃくそ1-2時間は余裕で並ぶニューヨークシティサンドが5分で買えた…
やっぱみんな自粛してるのね😢えらい

あとパッケージもかわいくてめちゃ美味しそうなベイクドマロウというマシュマロサンドクッキーを(自分用に)購入✌️
マシュマロとかスモア系だいすき\(^^)/

前々からたまに話題にあげるけどニューヨークシティサンドはほんとにほんとにほんとにほんとにうますぎるんですよ〜〜
定番はキャラメルサンドなんだけど私は二番手的存在のスカッチサンドが大好きで、食べるのがもったいないくらい美味しい😂好きすぎる
f:id:bybc_wcm:20210215001737j:plain

鶏肉のしそ南蛮笑っちゃうくらいうまくて定期的に作ってる!
ほんと笑っちゃうくらいうまい(語彙力)
f:id:bybc_wcm:20210215001931j:plain


01.18(月)
仕事めちゃひまで映画見てた笑
f:id:bybc_wcm:20210215001945j:plain
1979年の「絞殺」をみたよ〜
実際にあった事件をモデルにした作品のようで、脚色はありつつも
普通に現代の現実世界でも起きていることなんだろうな・・・と怖くなった!

フライヤー?というかメインビジュアルがちょっと不気味で怖い感じだったんですが
まあ主演が天下の乙羽信子だし・・・ってことで見たけど、乙羽信子が監督の奥さんなんですね!(ほとんどの作品に出演しとるらしい)

昔の映画だからかわからんけど、オイオイって突っ込みたくなるような演出がもあってそういった面でも楽しめました
そんなヌードや濡れ場頻繁にだす必要ある?w ってくらいちょくちょくそういうシーンを差し込んできたり
近くにホテルとってるのになぜか雪山みたいなとこでエッチしたりw(しかも2回)
ご近所さんとのシーンが毎度毎度コントのようだったり、映画自体はシリアスな内容なのに笑えるシーンもありました笑

なにが勉をそうさせてしまったのか…こういう教育をしていたら…お父さんが、お母さんがこうだったら…って
たらればを考えずにはいられない、どうしてこうなっちゃったんだろうって考えさせられる😔
ボタンをどこかで掛け違えてしまったかのように、愛情がねじれてゆがんでいくさまを見たようで、そして死の連鎖っておそろしい😔
家族が家族でいることの難しさを感じた😔